みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵
すごい偶然、偶然ですが気になり全話購入してしまいました。
ありえない設定もあるけど漫画なので(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分まで読みました。ストーカー誰なんだろうと気になります。社長さんが自分の息子をボディガードにしようとするなんて(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アドレスを変えてもメールしてくるストーカー。それって身近な人なんじゃない?って、みんな怪しく見えてハラハラします。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ドキドキキュンキュンします!絵もストーリーもとてもいいから、どんどんはまっていきました!オススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて、とても好みです!
ストーカーって誰だろ…?!
いろいろ知られすぎててめっちゃ怖いです…
次の話も気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
社会的にも安定、かっこいいし、守ってくれるし、こんな最高の男とふりでも婚約したいものです。
最終的に本当に幸せにしてくれそうだし、読み進めるのが楽しみです💕by ゆきにゃvol2-
0
-
-
5.0
ストーカーがどんな人なのかも気になるし彼も何を考えているのか、、。
この先2人がどうなっていくのか読むのが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだか甘い✨
甘い✨甘い✨ラブストーリーで
濃密な感じが 雰囲気まんてん…
さーここからどーなるか✨楽しみすぎだ〜‼︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいなぁ。
こんなイケメンでお金持ちの同居人って凄い!お父様様です。まだ序盤なのでこれからの展開が楽しみです。自分だと大変そうだけど漫画なので拗れも大丈夫。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白そう!
今、まだ3話なのですが、ストーカーの事やら御曹司と同居やら気になる事ばかりです。イケメンだけど無愛想な御曹司も何かありそうな気もするし、そこを勧めた社長の思惑もあるのかないのか分からないけど、とりあえずナイス社長!
by 毎日掃除-
0
-
