みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,637件
評価5 16% 254
評価4 33% 548
評価3 41% 678
評価2 8% 135
評価1 1% 22
141 - 150件目/全254件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分しか見てないけど、面白い‼
    次期イケメン社長と同居なんて現実ではあり得ないから、羨ましすぎる。そして高層階の夜景が見えてなんて、漫画でしかありえないからこそ面白い‼

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵のタッチがすごく好きです。
    読みやすくてサラサラと読めます。
    昔は学生の恋愛ものを見てましたが歳をとるにつれ大人の恋愛モノを読むようになるので大人向けはうれしい

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    大好きな社内恋愛アンド時期社長、と同棲から本気の恋人までのストーリー!!
    楽しみな内容だけに一気に課金!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    うん

    次期社長と一般人。財閥とのお話、韓国ドラマみたいで面白そうだなと読み進めてます。課金して最後まで読んでみます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料期間に読んで、続きが気になり全購入しました。紆余曲折ありましたが、二人が結ばれて良かったと親戚または、友人のように思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    だんだん面白くなってきた。

    だんだん面白くなってきた。偽装で恋人って結構多いけど…偽装からの本物って私は好きですが…この話もそうなっていくのかな?と気になる。ストーカー、誰??

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分から、結局最後まで読んでしまいました。
    玲司さん、好きです❤️
    はじめはツンツンした感じだったのに、ふと見せる優しい顔…ハマりました😆

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで一気に読みました。
    ストーカーや恋敵のような人が出てきたりで、
    飽きることなく楽しく読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい♡

    無料配信分のみ読みました。
    とても絵がやわらかくて、内容もスムーズに読めて、購入したいと思いました(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    お父さんの

    ネタバレ レビューを表示する

    お父さんの親友だった、会社の社長から、ストーカーから逃げるために勧められたのは、次期社長である社長の息子の家。君の悪いストーカーの存在も気になるし、社長との関係がどう変わっていくのか楽しみです‼︎

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー