きっと、幸せな結末
- 2話無料/毎日無料で11話まで
あらすじ
親に殺されるはずだった自分は、生まれたときに一生分の幸運を使い果たしたのだ――ろくでもない男ばかりに引っかかるバーテンダーのすみれは、幸せを諦めて生きている。親とも疎遠で、寂しさにも慣れているはずだった。けれど遠い親戚の大学生・佑真と再会し懐いてくる彼と過ごすうち、佑真との時間に安らぎを覚えていく。一方、佑真はすみれへの想いを強くしていき――。せつなく愛しい年の差ロマンス。 ※帯に記載のプレゼントフェアは電子版は対象外となりますので、お気をつけ下さい。
- 話読み
- 巻読み
話と巻の配信状況や収録内容は必ずしも一致しません
「収録巻」の案内は、情報がある場合のみ表示されます
まとめ買いは会員限定の機能です
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
5.0
こんな作品をもっと読みたい
絵の線が細くて、内容も少し暗めで正直最初は抵抗があったものの、すみれさんの生い立ちの話しくらいから引き込まれていきました。佑くんの真っ直ぐな性格とは真逆の生き方をしてきたすみれさんに段々とハマっていき、佑くんも年下とは思えないほどセッ○や愛情表現は途中から熱くなっていってるのが、見ていてよく伝わってきました。個人的には悲しめの話に愛のあるセッ○が印象的です。何度も読み返して、すみれさんが魅力的なのか佑くんだからなのか、分からなくなるほど素敵な二人。
線の細さは内容と合っていました。そして、シーンの描き方がどれも素敵で作者さんのファンになるほど何度も読み返したくなる作品です。個人的には最後はハッピーな終わり方なのですが、佑真くんのドキドキしてすぐイキそう『挿れたい』と伝えたシーンが忘れられなくて、本当にこの子は成長したのだなと感じた瞬間でした。セッ○することの喜びや人を愛する事の素晴らしさを五感で感じさせてくれる作品に出逢えたなと。心の底から嬉しく思えました。また、こんな作品に巡り会いたいです。by yharu0666-
20
-
-
5.0
じんとくる。
作品買いです。絵も繊細ですが、登場人物も繊細で美しいです。生い立ちのせいで、自分を大切に出来ないバーテンダーのすみれ、真っ直ぐな気持ちをぶつける佑真。すみれさんの生い立ちが悲しすぎて胸が痛くなりますが、真っ直ぐにすみれを想う佑真の存在に救われます。この作者さんの作品は、読んだ後切なくてでも幸せがあって、とても心に残ります。他のレビューにもありますが、こういう漫画を沢山読みたいです。もっと、作者さんの長編が読みたいなあ。
by もぐポム-
9
-
-
5.0
儚げな絵
ちょうど無料分を読み終えたところです。
以前作者さんの他の作品を読み始めて、
余りにも切なく悲し気な所に心惹かれたくせにそれがツラくて離脱しました。
それなのに、また今作を読み始めてしまったのは
作者さんが作り出す人の情と細く儚く見えているのに
本当は強くて切れない縁。
それを主人公であるすみれにも親戚にあたる佑真にも感じたからです。
正直言って絵はあまり好きな方ではないし、実は個々を見分けるのが少し大変だなって思う程似ています。
持っている雰囲気もバーテンダーとして働いているすみれにも
本来若さが溌溂としてる大学生の佑真にも一切と言っていいくらいありません。
でもそれを補って余りある静かな中にも軸がブレない優しさや憂いに惹かれるのだと思いました。
あえて内容は書きませんが、ほんの少しだけ。
すみれの父親が亡くなり、一連のお通夜や告別式に参列するつもりが無かったすみれが
今まで自分の身に起きてきた事(かなり過酷なというか衝撃的な場面も出てきます)を回想し、
初めて自分の父親を受け入れ号泣するところがありますが、それを優しく受け止める佑真との姿には
本当に泣かされました。
その場面を見た瞬間この先が読みたいと思ったのです。
今度は逃げずに、二人のこれからを見たいと思いました。
先ほども書きましたがお話全体に流れているのは、静かで少し気だるい様な
そして儚さの中にある強い絆です。
派手な繋がりの場面やオノマトペが飛び交うようなシーンがお望みの方は、物足りないと思います。
それよりも、些細な気遣いだったり何気ない言葉を見つけたりするのがお好きな人には向いているかと思われます。
また、そういうシーンばかりに飽きてしまった人にも少し心を癒せるかも
(切ないから癒せないかも知れないが・・・)
私はこの先に二人の幸せを願って課金しようと思いました。by 紫 杏子-
0
-
-
5.0
美しく切ない
ワンシーンごとに、描写が丁寧で映画を見ているような‥。シーンと静まった部屋と静かに口にする声と聞こえるような描写が素晴らしかった。たしかに二人が似ているけれど、それは敢えてなのかなと思って。ホクロを特徴にしてうまく描き分けていた。お互いが自分を好きになって自分を大切にして、だからこそ相手も同じように思う。素敵な作品で胸が痛くて切なくて一気読み?課金に後悔無しです。
by ツッコミ担当-
5
-
-
4.0
BL物凄く切ない!
すみれの所に田舎から突然訪ねてきた高二の男の子ゆうしん君は、なにやら思うところがあるらしい、ゲイバーで働くすみれさんに興味津々の様子、ゆうしん君は自分の性癖に違和感を感じ遠い親戚らしいすみれに(匂いで自分に似た者を感じ)相談したくて来たと思われる。二年後学校を卒業すると上京しすみれのいる二丁目の店に勤める事となる。すみれはいつもクズ男ばかりに
引っ掛かりママや仲間に心配されていた、ある日DV男に(すみれの相手)ゆうしんが襲われてしまう(未遂)思わず殴り付けるすみれに『僕も悪い』『経験してみたかった』というゆうしん君に悩むすみれ~どうしてあげたら良いのか?自分のようになってしまって良いのか?確かに心配ですよね!by カッコわか-
3
-
Loading




