みんなのレビューと感想「お惣菜屋とOL」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 56話まで配信中
- 配信巻数
- 4巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんなに、美味しそうで優しくて素敵なお総菜やさんがあったら、私も毎日通いたいです。店主さんが、どんな人か気になるます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お惣菜屋とOL
面白いです!可愛いのに、とても性格も良くて好感が持てます!お惣菜屋さんも素敵!イケおじです!近くに、こんな美味しくて、素敵なイケおじのいるお惣菜屋さんが欲しいーーー!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い❗
枯れ専の方におすすめの作品ですね!笑
どこにでもある普通の総菜屋のおじさんが好きなOLのゆずりは。憧れからただのおじさんやん…ってならないように祈る~💦笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おじさんとOLさん この二人がこれからどうなるのか興味があるようなないような…。というのもあまり好みの絵ではないからかなあ。
by りんぽこ丸-
0
-
-
3.0
ほのぼの系です。
ヒロインゆずちゃんのひたむきさが可愛いです。そして田島さんはバツがないのだろうか、、、。独身?まだ読み始めなので謎が多いですがハッピーエンドになって欲しいです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年の差キュンキュンさらに会社の上司とかじゃなくて、お惣菜やさんていうのがいいてすねー!続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おじさまラブのお話しなのですがおじさまが営むお惣菜屋さんに歌謡曲主人公。おじさまに覚えてもらえていて良かったね~と感情移入しながらラブの方はスローテンポかなと思いました。無料分で読んだだけなのでその後の展開はわかりませんが主人公もおじさまもなんだか可愛いキャラなので続きを読みます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼのしていていい。年の差で悩む気持ちもわかる。。。でも、本当にのんびり、ゆっくりで幸せな気分になる漫画
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
無料分から読み始めて、ハマりました。続きが気になるので、課金し始めたところです。ヒロインには幸せになって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お総菜やさんのおじさん田島さんはいったいおいくつなのでしょう?
OLさんとは親子ほどの年の差ですよね?
恋愛に発展するのでしょうか?by 匿名希望-
0
-
