みんなのレビューと感想「お惣菜屋とOL」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

お惣菜屋とOL
作家
配信話数
56話まで配信中
配信巻数
4巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 456件
評価5 22% 102
評価4 40% 184
評価3 32% 144
評価2 5% 23
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全456件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お総菜やさんに恋して毎日通ってる主人公が可愛いですね
    だいぶ年上のようだしまだ無料分しか読んでいませんが食べ物も美味しそうに見えてきてで惣菜が食べたくなる漫画です

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    続き購入止まらない

    年相応に描いてあるオジさんが良い。1巻のほのぼの感に癒されてたら、2巻のオジさんが切なすぎて、もうポイントが足りない(泣)

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    イケオジ?いくつの設定なのかな?途中までしか読んでないけど料理のできる男の人って惹かれます(笑)実るといいなー

    by さち6
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    お惣菜屋主人の優しいおじ様に憧れて毎日のように通いつめるヒロインが可愛い。意外にライバルもいるなか頑張れ✊と応援しながら読んじゃう。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    キュンがたくさん

    主人公のピュアな恋心が満載で、読んでいてあったかい気持ちになって幸せ!歳の差大好きなので、早く続きが読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    あるよね

    ひとまわり以上年齢のはなれた恋愛。
    恋愛にためらう男性と憧れを持つ女性のすれ違う恋模様。
    いいですね!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    お惣菜屋のおじさんだけど、意外にこういう人がイケオジなんだよね。読んでてまだまだ謎がありそうだけど、気になる展開を気にして

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    惣菜が食べたい

    ともかく惣菜描写が美味しそう!主人公もうっかり出来そうと思ってしまうくらい、私も作って食したいと思いました。が、現実そうなんだろうけど、主人公の男性が老け顔過ぎて、もう少しなんとかならないかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    久々にほっこり系の漫画。
    お惣菜も見てて美味しそうなのが伝わってくる。
    イケオジ系も色々ある中、かなり年上って感じ。昼休みにイケオジに癒されたい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    出てくる惣菜の数々がとても美味しそうです。ストーリーの主軸は、じっくりゆっくり話が進みます。裏表のない落ち着いた話しでのんびり読んでいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー