みんなのレビューと感想「君がトクベツ」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
映画を見たことあって試し読みから読んでみました
スーパーアイドルが目の前に現れしかも距離が近いのがもう尊い!
じけんが起こったり関係が崩れかける時もあればとても面白く感動します
アイドルグループも最高by あきつげつ-
0
-
-
5.0
さすがに好きです
とにかく尊いのオンパレード!!リアコじゃないのに、これを大橋くんがやると思うとどっかに行ってしまうわ。えみかちゃんとさほ子ちゃんの女子トークや、すれ違いのシーン、最終的にダブルカップルが誕生までしてしまってもう好きです。ポイント頑張って貯めてもっと読みたい!!!
by kntsgod-
0
-
-
5.0
構成がいい!
少し試し読みして面白かったので全巻買いました!途中でさほ子とこうただったのがえみかちゃんとかなとくんになるのが良かったです!
by 月雪舞恋-
0
-
-
5.0
可愛すぎる!!
無料で読めるところだけ読んでもわかる可愛さが凄く大好きです!!!
この後どうなるのか考えたらドキドキしてしまいます!!by kurogomasrsr-
0
-
-
5.0
おもしろいです!めっちゃさほ子ちゃんに感情移入しながら読んでいます。皇太も幸せになって欲しい。2人ともガンバレ!
by 恋うさぎ♡-
0
-
-
5.0
大好きな作品なんですが芸能人サイドの2人が大好きでその巻だけ買ってます
最初の2人のカップルが好きじゃない人もぜひ読んで見てほしいです!by こここののののの-
0
-
-
5.0
大好きな漫画!特にえみかちゃんのストーリーが大好き!!好きな人に会うために全力で頑張る努力家のえみかちゃんが大好き♡
by いのののん-
0
-
-
5.0
まだ読み始めたばかりですが
好きです。
お話の内容も、スピード感も、主人公の設定も!
自分の好きなマンガのジャンルはラブコメだ、って改めて思っています。具体的に言うと、スピード感のあるラブコメが大好きです!by こけぞう-
0
-
-
5.0
おすすめ
作者さんがだいすきで読んでみたのですがすごく好きです!!絵が可愛いかっこいいのはもちろんお話もすごく面白くておすすめです!
by にゃん゛-
0
-
-
5.0
さほ子ちゃーん
いきあたりばったりで読み始めたら
なんだかはまっちゃったですよ
キャラの皆さんホントに魅力的ですが
レビュータイトルにさほちゃんの名前を出した割にはお友だちのゆう子ちゃんが味わい深くてスキですby うめふじこ-
0
-
