みんなのレビューと感想「君がトクベツ」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
設定うまいなあ
アイドルと恋愛とか有り得ないけど、もしかしたらあるかも?って設定うまい。ヒロインのイケメンハゲろとか言ってるキャラも好きだし、アイドルの彼がオレ様系じゃないとこもイイ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
超人気アイドルと冴えない女のこ。
よくある設定ですが、イケメン嫌いを貫き通そうとする感じが他と違って面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンアイドルと普通の女子高生との恋…ってよくあるパターンですが、この作品はワンコ系ほんわかイケメンと普通とはちょっとちがう拗らせ女子が主役とちょっと捻ってあって、新鮮な印象で読んでます。
早く続きがみたい!by べにり-
1
-
-
3.0
地味子とアイドル。アイドルは俺様系じゃなくて、寂しがり屋で癒されたいタイプ。
ヒロインの包容力がもっとステキに描かれるといいな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
毎日無料連載で19話まで読みました!
アイドル泣いちゃうの⁇何この人おもしろ!というのが最初の感想です!
でもだんだん内容が深くなって感動!でした!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
君が特別
無料購読読みました。ドキドキワクワクキュンキュンしました。これこらこの先を読みたいと思います。楽しみにしています
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン嫌いな地味JKさほ子が、国民的アイドル桐ケ谷皇太にいつしか惹かれ、恋に落ちてしまうシンデレラストーリー。皇太が優しくて可愛くてかっこ良くて、キュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんなにイケメンが嫌いでも、身近に居て、テレビだけじゃないそのままの色々な表情が見れたら、恋しちゃうよ!
続きが気になる!by ブーブわん-
0
-
-
3.0
うーん、ヒロイン失格やセンセイ君主に比べると、どうしても物足りない気がします。ストーリーがボヤケてるといいますか。あまりキュンも感じられませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う~ん
無料分しか読んでないけど
あり得ない話だなぁとしか思えなかった。
まぁ、マンガですからね。
あんまり絵が好きじゃないな。by 匿名希望-
0
-
