みんなのレビューと感想「15歳差婚~女子高生とエリート専務~」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これぞおさな妻
まさしくおさな妻ですね。御主人とても誠実で頑張り屋ですね。だから自身の大事なお嬢さんに勧めたのでしょうね。
ヒロインまさにお嬢様。でも性格よくて頑張り屋さんかな?紆余曲折しながら本当の夫婦になるのでしょうね。見届けます。by 好きさん-
0
-
-
4.0
15歳差婚
とても楽しく読んでます。
まだ、コミック出ないしまだまだ続くので頑張って最後まで課金して読んでいきたいです。by ruitomo-
0
-
-
4.0
すごっ!
15歳差…想像つかん!笑。
私も小さい頃に憧れてた人はいるけど、恋になってたら違ったのかな〜〜笑by アムロちゃん-
0
-
-
4.0
気になる
高校生と社会人の年の差婚!!
あぁ~~ヤバーイ(笑)
キュンキュン、ドキドキ、ハラハラ目が離せないです!by ヤミキセキ-
0
-
-
4.0
初めの方は、絵も二人の距離も固かったですが、一緒に過ごしていくうちに、少しずつ深まっていく雰囲気がいいです。大きな波はないですが、ハッピーエンドになるといいな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごい17才で結婚してしまうなんて
お兄さんもすごくイケメンでこんなお兄ちゃんがいればいいなと思いました。by 匿名希望-
0
-
