みんなのレビューと感想「偽装結婚のススメ ~溺愛彼氏とすれちがい~【電子単行本】」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 33話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/04 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今時ないだいぶやばい家柄で育った娘が歪んだ家庭で強く生き抜いて行くストーリーになるのかな?お父さんも弟もやばいです
by くり1018-
0
-
-
4.0
優介がいいね
サユキは政略結婚で優介と同居するんだけど、ウエディングドレス選んだり、お弁当を作ってあげたりしているうちに、優介のことが好きになっている自分に気づく。優介もサユキが好きなのに、すれ違って拗らせてしまう。優介がべた惚れなのがいいね。
by メタトン-
0
-
-
5.0
ヒロインの父親が最悪ですね
ヒロインのさゆきは、老舗の大きな和菓子店の娘、いわゆるお嬢様なんだけど、父親が最悪。母の連れ子としてのさゆきは、父親に物みたいに扱われる。でもわりと最初の方でギャフンと言わせるからいい。最近流行りなのか姉妹のどちらかにいじめられ、ざまあするのが多いが、これはそういうのでないから楽しめますよ。
by 蜜蜂333-
0
-
-
4.0
癒される♡
この愛され方は癒される♡が、周りにウザい人達が多過ぎませんか?家族から始まり、秘書?部下?のいやがせ、同級生の妬み。。。幸せになって欲しい!!
by なめこどろぼう-
0
-
-
2.0
これから
絵が稚拙に感じてしまいます。お試しのための、無料分なのでしょうか。表紙は美しいので、これからに期待したいです。
by mon_chu-
0
-
-
3.0
初対面の印象が最悪な男前だけど憎たらしい相手にいつのまにやら絆されていい感じの雰囲気になってゴールイン……という使い古された少女漫画の王道パターン
by t0519-
0
-
-
3.0
おもしろい
画もかわいくて、ストーリーもかわいらしい。
王道も王道の出逢い方で、今風にしているからおもしろい。。by みくりさ-
0
-
-
2.0
絵は綺麗だけど
どこにでもある話で、特に新鮮味もない。
ヒロインには感情移入も出来ないし、応援も特にしたいとは思わないけど、絵は綺麗だと思うので。by あやぱじゃま-
2
-
-
1.0
始まりが嫌だ
考え方が昭和?だし、なんか嫌だったー!
初対面でぶつかってなめるとか
イケメンでも無理だしドキドキもしないし
ありえないと思った笑by めんたろ1234-
3
-
-
4.0
面白い
私は経験がないが、本当に一目惚れはあるんだろうか。この二人は衝撃的な出会いで、その後両想いになることができた。色々な障害がありそうだが、二人で乗り越えて幸せになってほしい。
by まんがLove-
0
-
