みんなのレビューと感想「ワルツ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
ワルツ
作家
配信話数
全4話完結
配信巻数
全1巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 19件
評価5 58% 11
評価4 16% 3
評価3 26% 5
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 19件目/全19件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白そうだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    無料お試しで読みました。
    無料お試しなので仕方ないですが、なんにも分からないうちに終わってしまったので、課金しての続和購入は無いです。
    今どきありがちな、気づかないうちに家族全員不幸な人生歩んでました、みたいなのかな?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    なかなかヘビーな内容ですがさすが押見先生!!この人の漫画はどれも引き込まれますよねー。短編集なので見やすいかと。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんとも

    なんとも言えない短い作品ではありますが押見さんの作品は、他の方とは違う独特の世界観と画力があります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    最初からすごく面白そうです。なんとなく影が、ある感じで引き込まれました。無料話をもっと増やして欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    押見修造ワールド全開の短編!

    これを女性誌に掲載したというが、どんな反応があったのか知りたい。なかなかヘビーな内容だし、決してハッピーエンドでもない。でもこれも青春の1コマ。押見修造作品最高。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ジェンダーってことをわかってあげれる理解者に出会えて良かったと思います。
    絵が優しいタッチでいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ジェンダーなのか。分かってくれる人がいて良かったと思ったりけど ラストで 暴力ふるわれて、、、暴言はかれて、、、いい話?

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ジェンダー

    苦しい部分も優しい部分も胸が痛くなる表現が多いんだけど、主人公2人の強さに乾杯!
    ジェンダーって何?思春期よ永遠なれ!

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    素敵

    なんというか、こういう水彩画みたいな絵が大好きなので表紙にひかれて購入。優しい感じの絵でとてもよかった

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー