【ネタバレあり】溺愛人形~僕のものにおなりのレビューと感想(5ページ目)
- 巻 完結
- 5話無料/毎日無料で58話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
古い気がする
絵柄は置いておいて、ストーリーや小道具、キャラクター設定が古い。
元婚約者は本家の跡取りで権力持ち、分家は本家に逆らえず長男のことしか心配していないため、娘には高校すら行かせようとしない。婚約者も同じ。
権力すごそう感出してるのに20歳の主人公一人探し出せないのは笑った。だいたいこういう権力者って警察組織に融通利く設定が多いのに。
アルバイトをし、ネイリストの資格を取っていたそうですがどこに住んでいたの?保証人もいないのにどこに住めるの?
ここまでは突っ込むと現実的過ぎますが…今はそういう設定に疑問を抱く読者は多い。そもそも都会に逃げる金はどこから得たのか、それも気になった。元婚約者と両親のあの感じからすると、お小遣いとかないよね……
主人公は元婚約者に逆らえないような感じでそのままヤってしまっていますが、20歳になった途端家族の立場もその時の婚約者の状況も考えず飛び出してアルバイトしながら生計たててネイリストの資格までとった女性が、流されてヤってしまうとは考え難かった。
ストーリーも設定も経緯も全てが雑だなという印象。
しかし逆に潔いほどありふれた設定まみれなので、どう広げていくかは気になるところ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
決められた結婚が嫌でやっと自分の意思で幸せな結婚が出来るはずだったのに
元婚約者に見つかってしまった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドロドロしてます。だけどおもしろいです。きみあきさまがかっこいいからか、全然嫌な感じがしませんでした。みゆきが幸せになれることを願います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が古い
全体的に絵が古くて話にのめりこめない感じ
なぜそんなに執着するのか、伏線があるのでしょうか??by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好みははっきり分かれる
私はこの手の狂おしいほどの愛が面白いと思う方なので一気に読んでしまいましたが、ほぼストーカーなので、嫌いな人の方が多いかも?
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
溺愛なんてどんなお話かと思ったら、背筋凍る系のお話でした。無料分しか読んでいませんが、ちょっと怖いです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分読みました。
絵が元婚約者と現婚約者の見分けがわからない感じで、いまいち古くさいというか、サイコパス的なストーリーで、読みづらいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
束縛系の一方的な重たい愛、古臭いが嫌いではない設定でしたが、逃げ出して仕事するにしろどこぞの一族の長なら難なく探し出せた筈では?
従者も突っ込んでたが虐められてるなら止めてあげてよ…w 幼少~学生時代をそれほど掘り下げずにずんずん進んでくのでイマイチ入り込めず。
絵柄は余り上手くはないです。男2人が判子顔で読み進める前は双子設定なのかと…購入してまではいいかなと言う感じでした。by はなるい-
2
-
-
2.0
怖い。。。
幸せの絶頂から、背後にジワジワとやってくる怖さが何ともいえない。二人の間で主人公がどうなっていくのか、楽しみでもあり怖くもある。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
…。
ちょっと見るのが辛くなりますね。主人公の不幸が長引きそうで、あまりかわいそうだと読まなくなるパターンの漫画です。ハッピーエンド期待してます★
by 匿名希望-
0
-
