みんなのレビューと感想「あなたが嫌い ~女の欲望と嫉妬の渦~」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
女の世界
女の世界がうまく描かれていて面白いです。無料で1話読みましたが、本当にありそうな話でさくさく読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくあるよくある
絵は綺麗なので見やすいです。椿ね、人のことクズ呼ばわりしちゃダメでしょー。無料分読む限りは椿嫌なやつ、すみれ可愛そう、なんて思ったけど、どうやらすみれが癖あるみたいだね。課金するは悩み中。
by さかなの森-
0
-
-
4.0
続きが見たい
ちょっとどろっとしてるというか
女の戦いはこわいって感じます!
やられたらやり返すって感じなのかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろすぎる〜
こんな話、現実にもあるのかな?
めちゃくちゃ面白い〜!!
私もあなた(椿)が、大嫌い〜
絵もだいすきです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うぇ~
無料から入りましたけど…しんどい。
主人公もそうだけど、悪意のない目障りな感じな子もなかなか…
父親クソだし、この子はばかなの?
なんか気分悪くなるからもういい…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お水のホステス世界はちょっとわからないけど、ナンバーワン争いでおんなのたたかいはちょっとこわいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なぜ?
なぜに
人を憎む力はこんなにも大きくなるのか?
人間の執着とは?
憎むパワァーを別に持っていけば
凄い力になるとおもうのに‥by T777-
0
-
-
2.0
本当に女って怖いなーって思う
嫉妬心とかドロドロみすぼらしいが、これが現実なんだよねー。女社会こわっby 匿名希望-
0
-
-
2.0
きっつー
妬み恨みのドロドロ苦手だし
主人公、枕営業してNo.1維持してるとか
プライド高いくせに、やってる事セコ…
お水の事はよくわからないけど
この人達のイザコザは下品だから
知りたくないなぁ。by えのころぐさ-
0
-
-
5.0
嫌いなタイプ
惹きつけられる作品。
嫌いなタイプは必ずある。
私はすみれが大嫌い。なんだ?かわいそう過去引き連れて男奪って手に入れたいもの奪って満足?
こう言う女はあらゆる手を使い、マウントする。
騙される男も男。トシは気がつくと思いますが。by maakosann-
0
-
