みんなのレビューと感想「王様ランキング」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 288話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読み進むうちに今後の展開が気になるようになった。
絵はお世辞にも上手い(キレイ)とは言えないが、王という存在を通して人の上に立つ為には力だけじゃないという事を教えてくれる指南書的なマンガなのかもしれない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純粋
純粋な主人公や、ちょっと変わった絵のタッチ、ストーリー展開も面白く、読み応えがあります。
最初は純粋な主人公をただただ応援してましたが、途中からは少し話が重くなるかな。
そこが好き嫌い別れるかなー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中まで
途中までしか読んでないので、こらから先読み進めないと王様の正体?というのかな、それが分からないけど、続きを読みたくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
画風に好き嫌いが出てしまうかもしれないけれどそれを十分にカバーする内容だと思う。
そして世代を選ばない良作だと思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テレビで紹介してたから
テレビで紹介してたから、読み始めました。
絵はカワイイ感じですが お話は深いですね。
もう少し読んでみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ボッジ王子がこれからどんなふうに成長していくのか、とても楽しみです。
かげとのやりとりがおもしろいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ボッジとカゲの友情が良い
健気なボッジ王子を見てると、読んでて涙が出てきました。
カゲも最初は悪いやつだったけど、なんだかんだで良いやつ。
この後いろんな困難があるけど、ボッジ王子は諦めず頑張ってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上質な
大人向けの絵本のようです。広告を見て興味がわき、無料分だけですが読み、続きが気になっています。独特のタッチの絵柄がほのぼのとしながらも、深く考えさせられる物語。これからの展開が楽しみです
by ちゅうちぇ-
0
-
-
4.0
応援したくなります
皆さんの評価が高くよみ始めましたが、面白いです。最初は絵に馴染めず、なんだこりゃ、とおもいましたが、ストーリーの奥深さが魅力的でやめられなくなりそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
CMで見て気になってました!無料分だけのつもりが次々と話が気になっていつの間にか購入してました。主人公の心の優しさ強さに応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
