みんなのレビューと感想「王様ランキング」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 288話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どんな話だろうとちょっと読んでみましたが、結構おもしろいです!!
絵が独特。
無料配信分だけ読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんと、なんなんでしょうこの作品は。。。
広告と口コミ評価の高さから気になってはいたけれど、ポイントが余っていたから読み始めてしみた作品。
実際に絵柄は好きなタイプではないし、登場人物は腹が立つ人物が多いし(後にいい奴だったのかーい!ってこともあるけど)。
なのに、続きが気になって次々に読み進めてしまう。。。
読みながら泣いたりホッとしたり、応援したり。。。
完全にハマッてたのね恐ろしや。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色々な感想があると思いますが、このストーリーにこのイラストは合っていると思います。
読み始めたばかりですが、続きが楽しみな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい感じです
絵本の様な雰囲気の絵にとても癒されました。
まだ途中ですが、母親(義母)の本音が気になります。
カゲと出会えて良かったなぁとほのぼのしてます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初め、絵がどうなの?って感じで読むのに抵抗がありましたが、読み始めたら面白いのなんのって!止まりませんでした!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
優しい
本当考えさせられる。強さって本当に優しい人しか持ってないものなんだろうな…。最初は、面白く無さそうと思いながら、凄くはまってしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は好みが別れると思うけど、絵本のような独特の世界感でストーリーととてもマッチしている。
読み始めたら、次の話が気になってどんどん読み進めてしまったby 匿名希望-
0
-
-
4.0
テレビで紹介されてて気になって読み始めました。まだ途中ですが、こんな考えさせられるとは思いませんでした。ゆっくり時間があるときにどんどん読み進めていきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が楽しみ
まだ途中までしか読んでないが、きっと最後は、正義が勝つと信じたい。すっきりとした最後に、なることを期待したい。必ず、味方はいる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ボッジが可愛い
舞台が昔の外国のお城…でも絵柄はほのぼの系?おかしな形の影がしゃべる?謎の設定に戸惑ったものの、広告で気になり無料分まで見てみました。続きは気になるものの、ネタバレ投稿でのあらすじでも、ある程度ストーリーが追えるので課金は迷ってます。
by はまさかや-
0
-
