みんなのレビューと感想「王様ランキング」(ネタバレ非表示)(56ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 5,655件
評価5 53% 2,977
評価4 32% 1,821
評価3 12% 694
評価2 2% 125
評価1 1% 38
551 - 560件目/全1,821件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    優しくて癒される

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はお笑い漫画かと思って読んだけど癒される漫画で応援したくなった。ボッジの勇気も好きだけどカゲがなぜか可愛くみえて好きになる。悪者いるようでいなくて嬉しくもなる!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    気になって単語本購入

    イラストは好みが分かれるかもしれませんが、続きが気になる作品でした。もう少し早いテンポで進んでもいいかな、と思う部分があったのでー☆1つ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    惹きつけられる

    絵が簡単なので、あまり期待していなかったけど、予想外に面白かった。笑える箇所も随所にあり、時々泣けて、良かった。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    主役の子といいみんながかわいそうなストーリー。
    とても素直でいい子。
    すべてはやつのせい。
    ムカついた

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    応援したくなる

    王様の絵が可愛かったのでなんとなく見始めましたが、こんなにいろいろ考えさせられるとは思いませんでした!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    テレビCMで見て気になって読みましたが、イラストがあまり好みじゃないのと、親目線で見ると少し悲しくなってきて途中までしか読んでいません…。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵が好みではなかったけどお試しで
    読んでみました。
    内容は絵本のようで、ほんわかしていますが
    面白いので読み進めたいと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    不思議な魅力

    カッコいい絵でもキャラでもないのに
    不思議と応援したくなる、見守りたくなるのは何故だろう。
    幸せになって欲しくて続きが気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白かったけど

    面白かったけど、6話で無料終了って言うのはちょっとケチくさい。
    まだ物語の最初も最初なのでこれからどう展開して行くのか楽しみではありますが、課金してまでは…と思い読むのを止めてます。毎月の課金に余裕が出来たら読むかなー。読むなら一気に読みたいので。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    王子の気持ち

    王子の気持ちを身ぶりや行動で推測しながら…それでも分かるのですが王子のキャラが喋りだしたときにはっきりする感じがする。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー