毎日無料36話まで
チャージ 7時,19時

シンデレラ クロゼット

シンデレラ クロゼット
  • タップ
  • スクロール

あらすじ

魔法をかけてあげる 自信がついちゃう、すっごいやつ オシャレな大学生活に憧れて、地方から上京してきた春香。でも、キラキラした大学の雰囲気に全然なじめず、落ち込む毎日…。ある日、憧れの黒滝先輩が、突然、ご飯に誘ってくれたけど、着ていく服がないし(GパンとよれよれのTシャツしか持ってない)、メイクの知識もゼロ…。絶望した時、助けてくれたのは、謎の毒舌美女・光さん。だけど、光さんには「秘密」があって…!?

  1. 1巻
    1~9話
    全話無料

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    最高です!!

    ネタバレ レビューを表示する

    内容は若干、東村アキコ先生の海月姫っぽいですが、こちらはこちらで良いです!
    田舎から出てきた地味女子が超絶美少女と出逢い、好きな人に自信持って向き合えるように変身させてもらい、、、という内容ですが、その超絶美少女が男の子だったという。
    王道ですが、とにかく男の子がどちらもかっこいい!!
    いや、もうこれどっちも良すぎて選べないパターンのやつ!!
    電子マンガはほとんどエロしか読みませんがこれは一気に読んじゃいました。
    もう光くんが主人公に惹かれて行く感じ、胸キュンでたまりません!!
    とにかく続きが楽しみです。早く読みたい!!

    • 50
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が見やすいのが一番の長所。綺麗ですっきりしている。
    二番目は光という登場人物がとても魅力的。
    けど、登場人物と設定があまりにも海月姫すぎるところが心に引っかかる。
    絵柄の見やすさやストーリーの癖のなさは本作の方に軍配は上がるけど、その分少し軽さを感じてしまう。
    ストーリーもありきたりなので、すでにネタ切れになりそうな雰囲気が満載。やっぱり設定や登場人物を似せる様な作家さんではオリジナリティあるストーリーを描くことも難しいのだろうなと思いながら読んでしまう。

    by 匿名希望
    • 26
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ…と思ってたのに気付いたら出てる27話一気読みしてしまったー!
    田舎から出てきた地味ヒロインはるかが(ホントに地味なお顔です笑)好きな人の為にキレイになる努力をしていくお話ですけど、はるかが性格もホントに素朴で良い子でした!最初は自信のなさからちょっとウジウジしてる所もあったけど、段々自信をつけてきて可愛らしくなってきて応援したくなる感じ。
    黒滝さんもカッコいいし、いいんだけど、読み進めていくうちに光くんがいいなー、と思っちゃいました。女装男子、私的にはナシと思ってたけど、はるかに惹かれながらも黒滝さんとの仲を応援してる光くんに感情移入し始めてツラくなってしまった。
    見栄はらずに自然体で一緒に居られて楽しいと思えるなら絶対光くんにした方がいいよ!なーんて笑
    黒滝さんと付き合い始めたけど、この先どーなるんだろー!気になる感じで終わってるから早く続きが読みたいです!

    by 匿名希望
    • 15
  4. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    ネタバレ レビューを表示する

    好印象・面白そうな作品で、スラスラ読めました〜

    主人公春香ちゃんは地方の女子校出身の元バスケ部。

    東京に進学して夢のキャンパスライフを謳歌するつもりが、バイトと授業に追われて女磨きもままならず…

    ここら辺で親近感湧きます(笑)

    バイト先の先輩(同じ大学?)もイケメンでなおかつ気さくで感じ良い。

    春香ちゃんはまんまと恋に落ちますねー

    けど偶然出会った女装趣味?の光くんが、綺麗になる術を伝授してくれて…

    春香ちゃんは女だと思ってた光くんが男だと知りびっくり→頼りになる男友達へ

    けど光くんは春香に恋心…

    とまぁ、ストーリーはベタだけど、、3人ともキャラが良く、この3人が今後どう絡んでいくのか知りたくなります。

    春香ももともと爽やかで可愛いし、黒滝先輩?も普通にイケメン。光は美青年?美しい。

    • 11
  5. 評価:5.000 5.0

    すごく良い!!

    ネタバレ レビューを表示する

    光の性格がすごくいいです。
    ストレートで厳しいけれど、垣間見える優しさと甘さ。はるかのこと本当に好きなんだなと思う場面がたくさんあって、その度にキュンとします。好きなのに、はるかと黒滝さんとの恋を応援するって辛かっただろうな。。
    はるかは光におしゃれのいろはを教わり、徐々に美意識が養われ、巻が進むごとに女の子らしくなっていく様がすごくいいです。
    はるかと光がお互いの気持ちに素直になり、勇気を持って行動に出る場面はキュンを越して心を鷲掴みされました。特にはるかちゃんの告白。よく頑張った!!すごくよかった!!
    ラブラブだけど、これから光が夢に向かって海外に行ってしまう感じですが、この2人なら絶対乗り越えられると思います!続きが楽しみです。
    絵がとても綺麗で、言葉や心理描写も絶妙で、ストーリはじっくりだけど、ちゃんと進んでる感もあり、ちょうどいいテンポです♪
    コミック全巻買いました!

    by 匿名希望
    • 8

すべてのレビューを見る(1845件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>