みんなのレビューと感想「悪魔の花嫁 最終章」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

悪魔の花嫁 最終章
作家
配信話数
60話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中
  • 1~20話無料(2026/06/29 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 208件
評価5 20% 41
評価4 26% 55
評価3 39% 82
評価2 10% 21
評価1 4% 9
31 - 40件目/全82件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    何よりも
    誰よりも
    美奈子を愛してしまった
    悪魔の物語。
    美奈子が窮地に立たされる
    ごとに助ける。
    さすがは
    悪魔の花嫁

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    やっぱり引き込まれる

    むかーし読んでた続編ということで、
    何気なく読み始めてしまったが、
    引き込まれた。
    怖くて悲しく、ロマンチック。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    懐かしい

    こんな漫画あったなあ!と懐かしくて読んでみました。今だとオンラインで簡単に見ることができて、とても楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    「デイモスの花嫁」大好きで全巻持ってたので最新作楽しみで読んでますが、前より面白くなくなったような…時代のせいでしょうか。

    by Ryo14
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    あれ

    ディモス、かっこいいです。でも、、あれ?最終話なのですか?美奈子は??いろいろと期待していた分、ちょっと残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    粘り強いデーモス

    ネタバレ レビューを表示する

    三角関係をベースに人間の愚かで悲しい物語が綴られている。それぞれのエピソードは読み応えあるけれど、美奈子をヴィーナスに献上するかしないかがいつまでも続くのが耐えられない。生まれ変わりの美奈子が元のヴィーナスに吸収されたっていいと思う。デーモンのはっきりしない所にモヤモヤしながらも、やはり読んでしまう。

    by 匿名希望
    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    懐かしい。昔読んでました。サントラとか買ってました。絵は変わらないですね。ちょっと怖いゾゾッとする感じ、昔はもっと怖く感じた気がします。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    恐ろしくて、奇妙で、怖いから恐る恐る読みました。レビューをみると、昔のお話で絵が変わってるんですね。初めて読んだので違和感なく見れました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    懐かしい。
    子供の頃、読んでいましたが、結末気になっていました。
    これが最終章なんですね。
    まだ、無料で読み始めたばかりですが、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    小学校の時に読んでいました

    どうなるのか気になっているのにまだどうにもなっていない所にガッカリです。
    ヴィーナスは?美奈子は?ディモスはどうするのか
    何となく想像してしまっているだけに裏切るエンディングを期待しています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー