みんなのレビューと感想「悪魔の花嫁 最終章」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

悪魔の花嫁 最終章
作家
配信話数
60話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中
  • 1~20話無料(2026/06/29 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 208件
評価5 20% 41
評価4 26% 55
評価3 39% 82
評価2 10% 21
評価1 4% 9
21 - 30件目/全55件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    キレイ

    デイモスが格好いい。美奈子もキレイでお似合いの2人です。子どもの頃夢中で読みました。懐かしい。しかもさらに美しく妖しくなっていて、魅力的です

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    嬉しい

    ネタバレ レビューを表示する

    小学生の頃からずっと買い続けていた漫画です。最終章なのかー少し絵柄のタッチがかわっていたけれど、相変わらずデイモスカッコいい!美しい!皮肉な内容も好き。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    違和感なく

    ずっと昔からデイモスの花嫁のファンです。こちらが続編だとは知りませんでした。前と似たような感じのお話もあるみたいですが、イソップ童話のような意外性のあるストーリーは健在です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最終章

    昔大好きだった作品です。最終章があったのを知らなくて読んでみました。
    ラスト、美奈子とディモスがどうなるのか知りたかったのですが……。
    でも、懐かしくて良かったです。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    キレイ

    絵がキレイでお気に入りです。イケメンのキャラクターに引き込まれました。ストーリーも面白いし、是非読んでください

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    以前、その当時にしても歴史を感じる漫画だなあと思いながら読みました。この話がいつの出版なのかはしりませんが、再び読めるなんて懐かしい。そういえば結末を知らなかったので、知りたくなってよんでいます。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    昔コミックで読んでいて、懐かしくてまた読み始めました。デイモスの美奈子に対する思いを知っていて、美奈子がそれを利用しているような気がして、美奈子に対して腹立たしくもあり、ヴィーナスのやり方に腹立たしくもあり。デイモスしっかりしてよ!と思ったり。色んなことを思いながら読んでいたことを思い出しました。

    by 匿名希望
    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    デイモスキレイだよね、なぜか一筋な男がなんとも、良いですね、ビーナスは、長い長い捕らわれのあいだにひねくれ者だけど愛に素直な子

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    子供の頃に夢中になって読んだ

    悪魔の花嫁…悪魔をデーモンと読ませる題名な印象的で、逆さまに吊るされた麗しい女性も、その顔が朽ちているのも、美しいが故に哀しかったのを思い出しました

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    なんか少し画風が変わった様な気がしますけど(気のせいでしょうか?)
    内容は変わらず面白いです。
    もっと続編が見たいです。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー