みんなのレビューと感想「モンプチ 嫁はフランス人」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
むちゃくちゃ面白くて一気に読みました。異文化コミュニケーション具合も子育てのリアルで楽しそうな感じも本当に面白くて国際結婚したくなります。
by ニューカレドニア-
0
-
-
5.0
奥様への愛を感じる
ジャンポール西先生の奥様への愛情と尊敬を感じてほんわか(^ ^)
先生の著作では「私はカレン、日本に恋したフランス人」も大好きで紙本を持っていますが、カレンさんはこんな風に自分をしっかりと持って生きていきたいと思わせてくれるとても素敵な女性です。by ロマロマ-
0
-
-
5.0
りさぴょん
子育て中のため、勉強になることもあり、楽しく読ませてもらいました。
日本の子育ても人によりかなり違いがあると思うのですが、本作はフランスとの違いがわかりやすく表現されており、とても面白いです。by りさひょん-
0
-
-
5.0
フランスの女性がどんな感じなのか、よく伝わります。フランスに帰ると、途端にカフェで豹変するところが面白くて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
まだ途中までしか読んでないのですがおもしろかったです。
本当にオススメ。
文化の違いだけじゃなくて
分かりやすさも面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買い
作者さんの経歴?もう面白いです!普通、この経歴?聞いたら、んー????と思うんだけど、それをマンガにして、しかもなるほど。。と思わせる、面白いですよ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑えます❗️
旦那さんが外国人って話しはよくあるけど、奥さんが外国人の漫画って少ないよね。チョーウケる。
フツー のおっさんなのにジュテーム連発ってどうよww
でも微笑ましいストーリーで見守りたいです。by ミィミ姉さん-
0
-
-
5.0
男性が主夫をしている+奥さんがフランス人という中々ないお話を読めて、とても楽しかったです!!
絵がたまにリアルになるのも面白かったです!by おーなっつ-
0
-
-
5.0
クスっと毎回笑えます。疲れた電車で読むと癒されます。うちの子供もこんなだったなぁと、漫画家さんって表現が素敵ですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハッピー
カレンさんの観点が面白くて笑えてハッピーな気分にさせてくれます!子育てもこんな風に二人ですれば楽しいですね。
息子ちゃんが日仏両方の言葉で独自の幼児語を作ってて可愛いー!お父さんには『いちちーとぽっと』(ヨーグルトもっと)、カレンさんには『たぶとうあんこー』(ヤウトアンコール、ヨーグルトもっとくれ)by みれい(*☻-☻*)-
1
-
