【ネタバレあり】回復術士のやり直しのレビューと感想(7ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 241話まで配信中
- 配信巻数
- 18巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とてもいい
えろいけどちゃんとストーリー性もあって
飽きなくて凄い展開がスピーディで面白い
今後もどうなるかわくわくしているby 匿名希望-
0
-
-
3.0
かこに
過去に勇者に散々こき使われたので、その記憶があるままやり直すチャンスがきたので、復讐する話です。結構ハードなシーンもある!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
やり直す前に最強スキル持ってるのに何故に戻って姫様にひどいことしようって考えになるのかがわからない。エ●も中途半端やしよくわからん作品。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
まだまだ序盤ではありますが
主人公が暗い!!というか闇
まぁまだ数話しか読んでないけど
なんか、もうひねくれ度がみっともない。
それ位、イジメられたと言うことだとは
思うけど・・・
未来の展開に希望して、もう少し読んで
みよう。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
途中まで読んだ
復讐のため、時間の逆戻りをして人生をやり直す話。ちょっと都合が良すぎるかなと思って読んでいたけど段々辛くなって読めなくなった。
純粋に楽しめない時点で無理かな。by 匿名希望-
4
-
-
5.0
ネタは
初めはグロそうでいいのに、記憶奪わないで無理矢理従えてあれやこれやしながら恨み晴らしながら冒険しとけば、もっといいのに
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
復讐もの
ぶっとんだキャラが多いが、ストーリーは非常に良い。魔王の話とか回収に時間がかかりそうな伏線もあるが、今後も期待。
-
0
-
-
3.0
ちょっと
設定好きだけど、復讐の仕方がなあ…。もうちょいスカッとする感じになると思ったんだけど…なんか違った。
これ以上読むのはキツイかも…by カナンさん-
1
-
-
3.0
復讐
早い段階でフレアに復讐出来て良かったんだけど、最終目的はなんだろうかとどんどん続きが気になり読みたくなってくるお話です
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だったので読んでみました(・∀・)
ワクワクできるストーリーでなかなか面白いかなって思います♡
オススメです♡by 匿名希望-
0
-
