【ネタバレあり】回復術士のやり直しのレビューと感想(10ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 241話まで配信中
- 配信巻数
- 18巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヒールって
普通のゲームやアニメ、漫画に出て来るヒールは単純に回復するのに対して、この漫画は回復プラスαの考え方で単に治すではなく、治す過程で単なる回復魔法をアレンジした感じがする。
内容も面白いので今買えるだけ全て買って更新待ち。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
歪みきってゆがみねぇな
色々な異世界ものがあるなかで、ここまで歪んでしまった主人公はそうそういないはず
エロい!ゲスい!エロい!
主人公以外にもキャラが濃いので展開が面白い!by りばーさいど-
0
-
-
4.0
ふつうにおもしろい
ここまで性格が歪んだ主人公はみたことがないけど、それだけ酷い目にあってるにも関わらず復讐心で前に進んでいく姿が意外と爽快でおもしろくて次々とみたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ケヤルの策やストーリーが好き。続きが気になって仕方ない!復讐に燃えながらも且つ冷静に判断して慎重に事を進めて賢く動くのを応援したくなる。今後の展開が凄く楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分を読んで見ました!主人公がチート過ぎる!仲間の勇者達にひどい目にあわされ、時間を巻き戻してから物語が始まります。勇者達が酷すぎです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まぁ
面白い。全ての術?呪文がヒールなのはさすがに笑った。主人公がチートな能力持ってるけど、最初からめっちゃ強いわけじゃないのは割と読みやすいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんていうか
ヒールのこじつけでチートになった主人公
回復は回復でしかないなのに他人の能力をコピーするとか(笑)
エロ要素があるだけで駄作by アオアシ-
1
-
-
4.0
面白い
気になって読みましたがいがいと使えるヒールで内容はかなり怖いけど見応えありますドキドキしながら続き期待してます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
異世界ものが好きなので読んでみましたが、なかなかにダーク系でした。ヒールが苦痛を強いられ、模倣で技や経験がコピーできるタイプは初めて見ました。復讐系ですがどんな展開になるのか続きが読みたくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
非道系主人公
事情を知ればわからなくもないけど、主人公が外道すぎる。そしてエロい。
主人公の自分なりの線引きはあるものの、壊れっぷりは徹底してますねby 匿名希望-
0
-
