みんなのレビューと感想「独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(181ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で28話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,350件
評価5 21% 492
評価4 38% 887
評価3 34% 801
評価2 6% 136
評価1 1% 34

気になるワードのレビューを読む

1,801 - 1,810件目/全2,350件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    二人のイケメンに挟まれる主人公にドキドキ、ワクワク、キュンキュンしますね。一気に読んでしまいましたが、これからの展開が気になります

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    社長でイケメンで王子様って、眩しいよね~だから強引な事されてもイヤって言うタイミング逃しちゃうのよね~なんか面白そうです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    う〜ん。。。

    8話まで読みましたがタイトルに期待をしすぎてしまったのか、いまいち読み進めようとは思いませんでした。これからまた進展があるのだろうとは思いますが、ここまでで良いかなぁという印象でした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まだ溺愛されてない

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ足りない。
    まだ物足りない。
    カッコいいイケメン社長、昔のことを覚えているの???
    うーん。課金かどうか悩み中。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    8話まで読んだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    展開が遅くて全然社長の溺愛の様子が窺えません。
    タイトルに偽りありです〜
    元素好きの主人公と接待のお客さん(イケメン)の組み合わせの方がしっくりくると思うのはワタシだけでしょうか。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    あのときみたあのこが。
    わが社にリケジョでいる?なんてなったら
    そりゃ独占欲つよめな社長はおもいきり溺愛しますわよ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    素敵

    絵がきれいで、社長がかっこよくてドキドキします。綺代さんも実は美人だし、、、。まだ途中なので、続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    社長が

    社長が本当は独占欲が強いのに、王子様キャラで世渡り上手に振舞っているのが意外。研究院のヒロインとはもともとどんな知り合いなんだろう?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    タイトルに惹かれて無料分読んでます。
    作画も綺麗だし好きな絵です。
    リケジョの設定も面白いです。秘書設定から今後どんな関係になるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    願わくば

    願わくば、このような主人公になってみたいですが、現実は、そうはゆかず…。
    マンガの世界を満喫しております。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー