みんなのレビューと感想「突破婚」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で40話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
ないわ〜
28歳で玉の輿目指して転職して上京。まず
ありえん。
玉の輿になりたい理由も「なにそれ?」とお粗末。20歳前後ならまだ許せるけれど、社会人を数年してきた30前の大人の思考か?お花畑過ぎてよくそんな所転職出来たね〜。そんなに優秀にはみえんし思うのは勝手だけど、出会って間のない職場の人に「玉の輿にのりたい」っと言うのも理解出来ない。
このお話し面白いと読んでる層とないわーと読んでる層と分かれるんでしょうね。
こんな28歳精神年齢低すぎて痛過ぎてイライラ。課金してまで読む価値なしってな感じ。不快でしかないなぁ。by 匿名希望-
11
-
-
4.0
最初は無料分だけ読もうと思っていたけど読み進めていくうちについついハマって課金してしまいました。ストーリーも面白い
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女王様な凛が怖い((((;゜Д゜)))
田舎から、ハイスペックな生活を夢みて上京するのはいいけど、女王様の凛が上司なんて、怖すぎる。しかも凛が好きな上司とアパートの部屋が隣りで…風当たり強くなりそうな…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女のいじめ最悪
女のいじめ、最悪です
同性として恥ずかしい
きっと今でもこーゆーことするヤツ
いるんでしょうね
都合よく守ってくれる人がいればいいけど…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料なので読み始めました。
ありがちな展開かなぁ。
あとあまり絵が魅力的ではないかも。
続きを読むかは微妙です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
サクセスストーリー?
田舎から出てきて、金持ちのイケメンと結婚するために1流会社へ転職。仕事のやりがいとかではなく、そういう目標を持って働く事もあり…なのかな。でも超イケメンの営業部長がボロアパートの隣人ってのは無理がある。社内にカースト制度があって、イジメみたいなのは十歳あるんだろうな…。知らない世界だから面白く読める部分もあり。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素晴らしい作品です
レビューが高いだけのことはありました。
この作品は女性向けではありますが男性にも読んでもらいたい逸品ですby 突撃ビリー-
0
-
-
4.0
よくある
どこにでもある女社会がもろにでている。
そこにイケメンと。
続きたのしみー。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まだ2話しか読んでないけど、恋愛よりも女性ばかりでの職場でのいじめやパワハラの展開が主になりそうで怖い…。絵は好きな作家さんだけど読み進めるのは悩みます。
by キョン子-
0
-
-
5.0
どうなるのか気になる!
女の嫉妬。ドロドロ感が、読み続けたくなる!深夜枠でドラマ化されたら、間違いなく見てしまう。。まだ、5話までしか読んでないけど…。
by 匿名希望-
0
-
