みんなのレビューと感想「九後45は一周回って追いかける」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 1~7話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろそう
タイトルのダジャレ感に笑ってしまい、宣伝から無料お試し、読みました。
また、レビューを読んで、おもしろそうだなぁと思いました。
絵も綺麗だしワクワクします。
願わくば、自虐で笑いを取ろうとするストーリーでありませんように、、、。
痛々しいから、、。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
DV男の見分け方参考になりました
3ヶ月まえの食べモン適当に注文しといて男
これはこの時点で別れるけどね
人を何だと思ってるんだ?って思うわby 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白そう
タイトルが不思議で読んでみました。男性のDV気質を引き出す女子っているんでしょうね、きっと。この温厚そうな男性も主人公と関わることで、DV男になるんでしょうか❗恐ろしい❗
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実的にありそうな話と絵で笑えます。無料分だけしか読んでいませんが、機会があればまた続きを読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ試し読みですが。
歴代彼氏からもれなくDVというヘビーな設定ながら、これからの楽しくハラハラな展開を予感させる明るい絵柄とアヒル泡^_^
ここから楽しみに読ませていただきます!by じゃがりんご-
2
-
-
4.0
たちばな先生の作品が好きなので読みましたがこちらも面白いです。もみちゃんに彼女ができたことを告げられる場面が辛すぎる(笑)
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
一話
一話読んだだけでめっちゃおもろい!!
2話からも読みたい!気になるし、わたしも、もみちゃんを、愛してる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
です。絵はあれですけど、恋愛で肝心なことが急にさらっと速いテンポで描いてあります。
でも確かに主人公は恋愛において平和キーワードに気付くの遅い、、可愛いと気付くの遅れるのかな。by 匿名希望-
4
-
-
3.0
昔から身近にいる人が結局、合っている人だというのはなんかわかります。外見も良く見えてくる、、のかな。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
何だこれは!!もっと軽い気持ちでサラーッと読めるのかと思いきや(いや、読めますが)。なかなかクセのある展開で。続き気になります。
by 匿名希望-
0
-
