みんなのレビューと感想「うどんの女」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
3.0
うーん。画力はある。おそらく自身が美大生の頃の思い出交えながら、描いてる漫画と思う。けど主軸がうどん。
着眼点が独特で面白いのですが、内容はあまり起伏がなく、なんとなくつまらない…日常系てことですかね?by まっつゃ-
0
-
-
3.0
うどん…
まだ無料分の最初の方しか読めてないですが。なんなの。気になる。うどん。いや気になるのはうどんではなく…。
続きも読みます!by 転生したら葵になりたい-
0
-
-
5.0
うどんだけに
うどんだけに、ズルズルおもしろい。なんというか、たいした事件も起こらないのに次が気になります。胸が熱くなるような感じは今のところないのですが、どうなっていくのでしょう。
-
0
-
-
5.0
普段は手にとらないタイプですが
私にとっては普段はあまり手に取らないタイプの作品ですが、無料分を試しに読んでみて現時点まではなかなか面白く読ませてもらっています。
by ポテサラがすき-
0
-
-
4.0
9話無料と、高評価だったので読みました。
美人で学食であまり愛想もなくうどんを作っていたら、目立つ存在だなぁ〜と思いながら読みました。
今後、学生との年の差恋愛に発展するのか、楽しみです。by 匿名希望*-
0
-
-
4.0
気になる学食の人
学食のうどんコーナーにいつもいるヒトがなんだか気になる主人公。指導教師の元妻とわかるも、お互い気になり交流が深まっていく様子がややまどろこしくて。
by みーねちゃん-
0
-
-
5.0
なんかよくわからないけど、おもしろいです。
よく分からないけど続きが気になる系です。特に内容もない感じなのですが。by たいやき2021-
0
-
-
3.0
タイトルとカバーのイラストに惹かれて思わず読んでみました。学食で働く美しい人と美大生。この2人、うどんを通してどうなっていくのかな。
by むーむ21-
0
-
-
4.0
無料分のみ
実際こんな年齢差はほぼありえないに等しいが、会話や思考が着飾ってなく、リアルに表現されている。うどんの描写で無性に食べたくなった。
by brooke-
1
-
-
3.0
この先どうなるのかは気になる!けど絵がいまいちかなと思いました。硬すぎるのかな。男女ともに魅力が感じにくい。。
by nice-
0
-
