みんなのレビューと感想「うどんの女」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ありえない
学食のおばさんと大学生の恋愛なんか漫画でしかありえない内容だけど、面白いです。非現実的だけど、うまくいくといいな
by ブラボ96-
0
-
-
3.0
ほんと、まんがだな、、
こども用の絵本を大人バージョンにした様なマンガでした。ありえないです、、本当に、、現実味ナシ、、、まぁええけど
by 成就後は-
0
-
-
4.0
ボワッとした空気感
すごくほんわかしたストーリーかと思いきや、広がる広がる展開。どうなるのって読み進めました。楽しいです。
by バターちゃん-
0
-
-
3.0
周りが年上しかいないと、周りの人は自分から若い刺激をもらえるけど自分は年上のエキスしか摂取できないから、意識的に年下の刺激を貰いに行かないと老け込みそうなのはわかる。大学生が来る食堂いいな。。。
by YSL-
0
-
-
3.0
うどん
無料分まで読みました。学食で働く35歳は若い!キノ君は最初うどんばっかり食べてたのは、安いからなのかな?
by ぐるぐる1-
0
-
-
3.0
まさかまさかの
お互い心の声ですれ違いやら、近くなってくのかと思ったら案外早めに進んでいくのにびっくり。絵柄も相まってシュール
by Cano-
0
-
-
5.0
いい
まじでうどん!??どゆこと!?!から始まってめっちゃ興味深い!!おもろいですみんなに読んで欲しい!!ぜひ
by こーこーきん-
0
-
-
2.0
すごく楽しく読んでたのに、最後の終わり方が意味分からない。
なんで?打ち切りになったにしても、前後編の前編で終わる感じ。
モヤっとしてます。by ぺるとん-
0
-
-
5.0
予想とかできない
読んだことない話でほんとに面白かったです。出てくる人みんな人間臭くてほんと好きです。でもやな奴はいないです。さらっとした人間ドラマですっきりおしゃれでさらっと読めます。好きです!!
by モリーモリー-
0
-
-
3.0
よかったです
年の差ラブストーリーなんですね。
無料分しか読んでいませんが、女性の魅力がいまひとつ伝わって来ない感じです。
話の展開はスムーズなので読みやすかった。by 涼しい飲み物-
0
-
