みんなのレビューと感想「呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全10話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW最近のマンガの基礎になりつつある一冊。
本編にまつわる前の話がこの作品なんだけど、本編よりもこの0の方が全体的に優しくて好き。
そしてそれぞれの登場人物もいろいろ生きづらさを抱えながら青春の一ページをきざんでいる。。そしてここの人が後でこうなるんだよねーというエピローグになるのも本編を読む楽しみだしやっぱりファンにはたまらない。
そして、戦いはカッコいいものでなくて、登場人物一人一人、よくある人たちがどす黒い過去なりにトガをもっていることがフィクションなのに血が通っていて必ず誰かを応援したくなるのでは?魅力的な人たちがいっぱいです。
絶えぬ人気をみてもわかる通り次の世代のマンガ作品の礎になりつつある作品なのでやっぱり一度は目を通してほしい作品ですby とおつ-
0
-
-
5.0
呪術廻戦の中でも乙骨が一番大好き!映画も見たけどストーリーもキャラクターも最高です。
by すまっち、-
0
-
-
5.0
最高です。好きすぎる。乙骨とリカの純愛ストーリー。高専2年組の過去のお話も、ファンにとっては必見だと!
by あやかりしはな-
0
-
-
5.0
ゆうたくんの純愛だよのセリフがマジで大好きで映画も漫画も何十回も見させてもらってます!!夏油さんの闇落ちで五条さんマジかわいそーってなったけどいいお話です
by 硝子の巫女-
0
-
-
5.0
面白い
乙骨の悲しい過去のシーンはかわいそうだなと同情するような感じだったけど呪術高専に通ってから楽しそうになってていいなと思いました
by らいいせ-
0
-
-
4.0
恥ずかしながら…
呪術廻戦、素人なのでいろんなタイトルのコミックがあることを知りました.
イラストの雰囲気とか少し怖くて不気味ですが試し読みまず読んでみます.by ふりかけ。。。-
0
-
-
5.0
最初はナヨナヨしてた乙骨がだんだん強くいい男になっていくのが堪らないです!
かっこいいのにたまに見せる可愛い感じなのもまた良いです!by るーぽー-
0
-
-
5.0
星足りない
アニメから呪術廻戦にハマって一番好きな乙骨くん読みたさで購入した。アニメにはなかったりかちゃんの説明が有り難い。乙骨くんのセリフが最高過ぎる!
by あんこ5555-
0
-
-
5.0
最初いじめられて不登校気味だった乙骨が仲間達と出会い少しずつ明るくなるのが最高。乙骨の原点が見れていいね
by あかさたらあ-
0
-
-
5.0
重いね
愛が重くてけど暖かい感じがした。ゆうたは罪な男やなって思った。映画も見たけどどっちも良かったから両方みてほしい。
by みる*-
0
-
