みんなのレビューと感想「年年百暗殺恋歌」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
シトシトと緩に降る、雨音が似合いそうなテンポ感が他の作品と異なり、心地好い作品。
癖や個性豊かな作画ではないものの、忙しない毎日に一服…みたいな優しい作品です。
ゆっくりしたい人、淋しい夕べに如何ですかby イカ焼き-
0
-
-
5.0
ちょっと、複雑な関係で話しが進んでいきますが、とても面白いです。これからの人間関係がどうなるのか楽しみです。
by sho-rei-
1
-
-
4.0
なんかハマります
いっけん単調にも見える絵なんだけど、それと殺し屋稼業の心情を表現しない所がピッタリでなんだかハマってしまいました!
by くつろぐこ-
0
-
-
4.0
続きが気になる
当初の任務から想像していなかった展開になり、少しずつおもしろくなっていきました。
これから!!ってところで無料範囲が終わってしまい、課金するか悩ましいところです。
2人の行く末がめちゃくちゃ気になります。by emi31-
0
-
-
5.0
面白い
お互いを思い合っているけれど、立場上おおっぴらにできなくて、ちょっとした時に気持ちがでてくるときゅんとしました
by mamamasaku-
1
-
-
4.0
暗殺集団の中の2人が、お互いに思いを持ちながらも素直に伝えられずにいる様子が可愛らしいです。ただの恋愛ストーリーではなく、勢力争いやお家騒動が絡んでいるので面白いです。
by ハッチ66-
1
-
-
4.0
わくわくさせて貰ってます
物語も描写も斬新で素敵です。
最後まで読み切りたいと
思える作品です。そもそも
好きなのジャンルでは
なかったのだけど
出会えて嬉しいです。by 美衣mi-
1
-
-
1.0
あまりこのまない
絵はとても綺麗で惹かれましたが、ストーリー展開が淡々としていて、正直あまりハマれませんでした。登場人物の心情の変化にも共感しづらく、物語に入り込むのが難しかったです。好みの問題かもしれません。
by 恋焦がれてさん-
0
-
-
4.0
ドキドキ
独特の絵のタッチに引き込まれます。お嬢様の表情がポーカーフェイスなのに心が揺れ動く様子が面白いです。
by 井どの上の玲子は満身創痍-
1
-
-
3.0
まぁ
取り敢えず、無料配信分までは読みました。
暗殺稼業の末娘鷹十里と鷹十里に救われた雷火。2人の絶妙な距離感が、読んでて惹き込まれました。by ogwtknr-
0
-
