みんなのレビューと感想「私が子宮頸がんを乗りこえた話」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 話 完結
- 1話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
他の方のレビュの通り確かにわちゃわちゃしています。
でも、だからこそ深刻になりすぎずにこの漫画は読めるのだと思います。
12歳から20歳までの3人の子供がいて、自分が癌かも…となったらパニックになるのも当然。今私がそうなったらやはりパニックでしょう(8,15,19の3人子供がいます)。
やはり定期検査と小さな異変を見落とさないことが大切なのですね。
この漫画で、検査を受ける人が増えたら良いなと思います。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
やっぱり大事
早期発見の為に、検査はマメに…って聞くけど、本当にそうなんだと改めて感じました。しかも専業主婦。簡単な健康診断でも、自分で予約しないと年一回受ける機会もないですもんね。。家族が本当に優しくて、いい家族だなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
人ごとじゃない
やっぱり毎年検診には行かないとな~としみじみ思った。
婦人科って行きにくいんだけとね
後からわるのも怖いしby 匿名希望-
0
-
-
5.0
私も去年、手術しました。ガンではなかったんだけど、色々考えさせられました。健康が1番ですよね。話の流れが似ていて。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
イラストは好みではありませんでしたが、読みやすく読み進めました。
あっという間に読んでしまい、続きが気になります。by まりごろ-
0
-
-
4.0
本当に
本当に、まさか私がってなるなぁって。こう言う体験談的なまんがは最近多いけどやっぱりためになると思う。分かりやすい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今、まさに、健康診断前の私は、同じように、ガンがあったらどうしようと、ドキドキしていて、気持ちが主人公と一緒…。最後まで気になる漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
実体験!これは読みやすい感じがしました。ほんとに検診って大事だなって思います。とても人並みな意見ですが。
by りさぴょーん-
0
-
-
3.0
人ごとではないガンの話です。
無料で読んでみましたが続きが気になります。
そして私もがんの検査行かねばと思いましたby mona1125-
0
-
-
3.0
私は
円錐切除受け、幸いにもそれ以上の治療は必要なく経過観察で通院してます。漫画自体は絵も好みではありませんが、がん検診を受ける人が1人でも多くなるようなきっかけになればいいと思います。
by 匿名希望-
0
-
