みんなのレビューと感想「見える子ちゃん」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 191話まで配信中
- 配信巻数
- 14巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
超こわい
めっちゃ怖くてかわいそうで可愛いです。ビジュアル超こわいおばけ達に必死に気づいてない振りして冷静を装ってるのが凄いです。絶対無理ー!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い〜
あんなん見えたら心臓に悪い!化け物の絵がリアルでびっくりします。私だったら耐えられません(笑)。主人公はとても可愛らしくて読みやすいです。
by ナナモミジ-
0
-
-
3.0
恋愛っていいよね!こういう作品だからこその表現もあるし実際にはあり得ないような恋愛も描ける見てて面白い
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと気持ち悪い
見ちゃいけないものが見える、それだけでも充分怖いのに、その見ちゃいけないものがものすごく気持ち悪い💦でも主人公は見えないフリして何とかやり過ごしててすごいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ひえー。おれもみたい…みえないけど…あまりにも絵がかわいくて読んでみた…つづきは気になるなあ。悩みますな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ、途中までしか読んでいませんが、見える子ちゃんの見えない振りはすごい‼︎ 毎日が、お化け屋敷の中にいるような生活。
慣れとはいえ、すごい精神力です!
もう少し、霊との交流のストーリーがあったり、視えなくなる攻略法(?)があれば、読み進めたいのですが。
作品ページに、タイトルがあったらいいのになと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
特殊なものが見えるヒトが主人公の作品はよくあるけれど、見えないフリをしよう、関わらずにいようと、必死に頑張る姿が健気で可愛かった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幽霊もの好きでよくこーゆー作品見てます
その中でも絵がかわいい!
そして幽霊がグロい笑っ
こんなに見えると生活大変ですね笑っby いとう園-
0
-
-
3.0
まんま…
ただただ見えまくる女の子のお話。見えるものたちの表情が(笑) 物凄く怖いけどギャクです…さらっと読むにはくすっと笑えていいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いきなり衝撃的です!
ある日、突然「みえる」ようになってしまった、主人公の女の子。人物の絵がとてもキレイなので、ソレとのギャップが衝撃的です。
本当に見える人には、日常生活の中で、こんな風にソレが見えているのでしょうか?
怖いけど、ついつい続きを読んでみたくなる作品です。by 匿名希望-
0
-
