みんなのレビューと感想「見える子ちゃん」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 191話まで配信中
- 配信巻数
- 14巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
可愛い絵柄と
相反する気持ち悪い悪霊の数々…。悪霊に気付かれないために見えているのにひたすら見えないふりをする主人公が可愛い。
by 極悪パンダ-
0
-
-
3.0
おもしろい
なんかよくわからないけど、おもしろかった
お化けが見える人って本当にこんな感じなのかなあ?って思ったらちょー怖いby 匿名希望-
0
-
-
3.0
奥さんに
奥さんにすすめられて検索。怖さと深さが混ざり合い、気持ちを揺さぶられる。恐怖マンガは多いが、怖がらせることが目的になってしまうものもある。伝えたいのは恐怖の中にある、恐怖に隠れてしまいそうな物語の糸だと思う。面白い
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告の、亡くなった?お父さんの話のところが気になったんですが、オタクっぽい描写についていけず3話でギブアップしました。
パジャマからわざわざパンツの線透かせて描いてたり、着替えのときパンツが脱げてたことがわからなかったとか言ってたり(絶対ありえないから笑)
女同士で聴診器で診察し合って顔赤くしてたり…。
ホラーを前面に強調した広告から来たので、オタクっぽさやレズっぽさにちょっとついていけませんでした。絵はとても綺麗で女の子も可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
出てくる幽霊(もはやゾンビ)がグロくてリアルで、どやったら思いつかはるんかなぁっておもう。スキンヘッドの強面なおじさんが猫愛でてるのが可愛かった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分の感想です。幽霊が見えてるのに、必死で気づかないふりをして普通にふるまう主人公。ダメ元で友達にも打ち明ければいいのに、って思っちゃう。
by sakakoru-
0
-
-
3.0
見えてるのに見えないふり、、いきなりこんなんが出てきたら焦ります。私だったら無理、、おばけ?がめちゃめちゃ怖いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いやいや。。。
怖いやん((((;゜Д゜)))
人に見えないものが自分だけ見えるなんて!!でも、それを逃げずに受け入れるなんてなかなかできないわ!すごい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙の可愛らしさに騙された。
可愛い女の子の絵に惹かれて読んだら、オバケの絵が怖すぎて引いた…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料お試しで読ませていただきました。
表紙の女の子の下の部分に薄く文字が書いてある…
漫画の中の絵も怖いね〜。by 匿名希望-
0
-
