みんなのレビューと感想「見える子ちゃん」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 191話まで配信中
- 配信巻数
- 14巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公がクールでおもしろいです。
見える人ってこんなにすさまじく見えるのかな?
こんな頻繁になら、生活もままならないでしょう。
もう少し読んでみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
今無料配信で読んでるけど、主人公の必死に無視する姿が面白い!あと霊の異形さも見ていて楽しくて、次はどういう霊が出てくるかが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い!面白い。
本当は凄い見えるけど、それをスルーするという…
友達にまとわりつく霊にウケました!
霊が夢に出そうな位怖いです!!(ホラー苦手ですがこの漫画は前から気になってた漫画です)それがまた良いギャップになってて面白いです。
コミックも気になってます。個人的に好きな漫画なので(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖いねー
見えちゃったら怖いよね
無反応できるのすごい
猫も可愛いけど強面のおっちゃんも可愛いかったそして素敵でしたby タツリオン-
1
-
-
4.0
怖いけど
出てくる霊たちが怖いけど、それをスルーする主人公。ギャグ?ではないですけどそんな感じの要素もありつつ。面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
登場人物は普通に可愛らしい絵なのに
見えてはいけないものの絵が怖い!!
気がつかない振りする主人公も凄いと思うし、またそこかしこに見えちゃいけないもがいるのも怖い
とにかく続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかる
見える人間の気持ちってわからないんだろうな、でも普通に面白い、飽きることがないから、まぁいいいんじゃないかな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
ホラー系だとは思っていましたが、一話目の初っぱなからドキッとしてしまいました 笑
でもちょっとコミカルな部分があって、無料分だけでしたが面白かったです♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
心霊物、出てくる悪霊のデザインが秀逸
それにしてもここまでオドロオドロしい悪霊を描けるものだ。
内容は猫の話が好き。
面白い作品。by 一之助-
0
-
-
4.0
こわいのにおかしい
のっけから直視しがたい怖い絵にやられそうですが、でも、見えることを隠そうとする主人公と、なにも知らない周りのギャップから、クスクス笑いがこみあげる、不思議な作品です。
by 匿名希望-
1
-
