みんなのレビューと感想「見える子ちゃん」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 191話まで配信中
- 配信巻数
- 14巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可哀想
幽霊の絵がとにかく怖い!夢に出そうなくらい怖い!
なのに主人公は可愛い!
対比がとにかく高低差激しいです(笑)
ストーリーもホラー一色ではなくて抜け感があって、好きな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ある日から霊が見える様になった女子高生のちょっと怖くてクスっと笑える話です。
結末がどんな風になるのか最後まで読んでみたいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
見えてしまう子が懸命に耐え続けるところが単純だけど面白くてサクッと読めます。絵もうまくて怖いのに笑えます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいい。
主人公がかわいい。本当は怖いのに、リアクションせず耐えている姿に、がんばれと応援したくなる。毎回こんなところに!?と思うような場所に怖いやつがいて、面白い。
by 稲中女子転球部-
0
-
-
4.0
幽霊が怖くて気持ち悪いのが出てきます。見える子ちゃんが可哀想で可愛いです。無邪気な友達と周りの幽霊とのギャップに少し笑ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
4話までの感想ですが……怖いものたちの絵が本気で怖い…(笑)
極力、見ないようにしています。。
じゃあ、なんで読むって感じですが、女の子たちは可愛い(笑)
ストーリーらしいストーリーは4話までだとないんですが、この後どう展開していくんだろ。。
怖いけど、気になる。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あぁ…気になります
どんどん読んでいっちゃう
主人公の頑張りを応援したくなる気持ちと、もし自分だったら…と妄想すると恐怖ですね。オバケの絵が怖い(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖い´д` ;
表紙のイラストが可愛かったのとタイトルに惹かれ購入。
霊が見える日々だなんて恐怖でしかない。
そりゃ泣きそうになるし目を合わさないよね。怖い〜
それでも続きを見てどんどん読み進めてしまう漫画!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖いけど面白い
悪霊が見えてもただひたすら無視、ひたすら見えないフリをし続けているのに話がマンネリしないところが面白い、かつ、妙にリアル。
でも悪霊の絵はほんとに怖くて夜読むより昼間明るいところで読みたい作品。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結構怖い
見える子ちゃんが可愛い感じなのに、霊がかなり怖め。
こんなのよく思い付くなぁと感心しちゃう。
小さいおじさんのところは、珍しくほのぼの??と思ったのに、やっぱり怖かったっていう。
カラスに500円取られたけど、安いもんだよね…。by みにゃるん-
0
-
