毎日無料40話まで
チャージ 12時

異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. ドラゴンコミックスエイジ
  4. 異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー

あらすじ

異世界に召喚されたきっかけで特殊なスキルを手に入れた主人公・ナギ。今ではこのおかげで、ハーレムな毎日を過ごしています!? 【奴隷】で【嫁】で【チート】な異種族美少女とのいちゃいちゃ冒険譚、ここに開幕!

  1. 1巻
    1~13話
    無料話あり
  2. 8巻
    96~109話
  3. 9巻
    110~123話
  4. 10巻
    124~137話

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    初転生物

    やたら最近題名に(転生)のつく漫画を見る様になったので興味があり読んで見ました、最初は無料分だけでしたが気付いたら、あれよあれよと読み進んでしまい続きが出るのを待っている状態です。
    転生物が初めてなので趣向やストーリーの速さなどは良くわかりませんが、女性キャラが皆可愛いですし、主人公も押しが強くないので、読んでいて楽しいです。ただ途中途中エッチ風な描写があるのですが、そこだけは好き嫌いが分かれそうだなぁ?と思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    良いわっ!主人公!

    ゲームのファクターがベースになり過ぎてて、プレイしない人には全く面白さは分からないだろうけど、この視点は無かった!と感心します。チートスキルというか、レアスキルですが、再構築する、というのが面白い!主人公のユルさというか、頑張らない感じもいいわー。勇者じゃない生き方でも良いよね!
    この先の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ストーリー展開★4将来性★4絵★5

    転生に関しては、異世界転生ものを読んだ事ある人向けかな。
    異世界転生もののパターンを知っている人は入り易いが、もし、初めてなら他の異世界転生ものを読んでからの方が良いかも知れない。
    ストーリーは面白いし、絵もきれいなので、一読の価値はある作品。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    異世界転生のゆるく期待

    ゆるい感じで始まったの物語 ジワジワ感がたのしめる~ともいきゃ読んでいく内にゆるい物語の始まりが、どんな変化をしていくのかを期待してしまいます!最近よく見る異世界転生マンガの中で、新しい視点をもった物語なので あたらしい展開 無難にまとまらない物語に期待です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    再構築

    ネタバレ レビューを表示する

    なるほど。スキルの再構築ですか~。スキルをいじって新しいスキルを作ればこれでチートな強いスキルの出来上がり🎵って事ですね。作品としては面白いと思いましたが……再構築する度にあのエロさはいらないと感じました。あれさえなければ⭐5だったんですけどね~それが残念に思いました。

    • 0

すべてのレビューを見る(136件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>