みんなのレビューと感想「月のお気に召すまま」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 1~28話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
いつも後輩から愛のあるイジリをされている先輩。
本当に愛があるんだけど、気づく気配もなく2人の言動が可愛らしい。
「私たちもするか」発言は笑えました。by たまたま3456-
0
-
-
4.0
おもしろい、けど
鈍い歩、自分の気持ちを素直に表現できない月。
毎回すれ違って伝わりそうで届かない気持ちがキュンキュンします。
ギャグの盛り込み方がうまくて、読んでいて面白い!
1話完結に近い形で読みやすいですが、エピソードが違うだけでオチはだいたい同じでなかなか発展してくれない。
いつかくっつくのか?と思いながら無料分の28話くらいまで読みましたが、なかなか進まないし心理描写が単調で課金してまで読むのは躊躇ってます。by 天然水生ビール-
0
-
-
4.0
可愛い関係
歩の先輩立場にこだわる言動、とにかく鈍感すぎて笑ってしまう。それでも、月はずっと変わらず
好きなんだね〜。とても、ほのぼの、歩のボケさ加減と、月のからかいや、ツッコミ。毎回笑ってしまって面白いです。by あのころが-
0
-
-
4.0
可愛いね。
ちょっと意地っ張りの可愛い少年と少女のお話。
邪気がなく、悪者も出てこない。
何だかほのぼのして、安心して読める漫画。by ノー・ニックネーム-
0
-
-
4.0
後輩男子っていいなって思わせてくれるような漫画。現実的にはなかなかない設定だけど後輩男子ってだけでやっぱり可愛いしこんな青春味わってみたかった〜って思います
by haru_sora-
0
-
-
4.0
このパターンの漫画読むの初めてです笑
ヒロインの鈍さとコメディ要素が不思議と面白い。
月の行動にたまにキュン♡
思いが届く日が来るのかなぁby raspberryラブ-
0
-
-
4.0
ギャグマンガっぽい一面もあって好きです!天然の主人公かわいくてたまりません。彼もおもしろいし…いつかちゃんと両思いになるのかなー?
by さささささささははは-
0
-
-
4.0
月くん最高
天然でちょっと抜けている女子高生歩ちゃんと後輩月くんのお話です。月くんは俺様キャラっぽいところがあってかなりモテますが、先輩の歩ちゃんが大好きです。でも、ドストレートに好きとは決して言いません。その2人のやり取りがとても面白く永遠に続いてくれてもいいと思うくらいです。
by 単なるマンガ好き-
0
-
-
4.0
ギャグとキュンキュン
期間限定の無料分読みました!
最初は主人公があまりにも鈍感だし、すぐ見栄張って嘘つくのがなんかあんまり好きになれなかったんだけど、見れば見るほどおもしろくなってきました!
ギャグ要素強めで笑えるし、キュンキュンもできるし、これはポイント使って続きも見ようと思います!by ぐーぐーよいちゃん-
0
-
-
4.0
歩先輩、面白すぎです。月も歩先輩に翻弄されていて可愛いし、この2人のやりとりは読んでいて飽きないです。
by とみー☆☆-
0
-
