みんなのレビューと感想「月のお気に召すまま」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1~28話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
懐かしいー!月くんの振り回されっぱなしな毎日が面白かったなぁ。実は先輩をかなり大事に思ってるのが良き。
by 小雨決行-
0
-
-
4.0
同じパターン
かわいいお話で嫌いではないですが、毎回ずっと同じパターンなんで、途中で飽きてしまいました。。逆に、それがいい!って人には最高に面白いと思います。
by イチゴレモン-
0
-
-
4.0
好きなこをからかってしまうあるある展開だけど、後輩くんが先輩をからかうパターン、またたまに後輩くんもくらってしまう感じがよい
by まろんマロンマロン-
0
-
-
4.0
ギャグだ!
胸キュン的なのかと思いきや、ほぼギャグ(笑)
歩がホント天然すぎて思わず読んでて何度も
笑ってしまった!
月くんは、かっこいいけど歩先輩ひとすじ
なのに、それをまた素直に伝えられず
いじわるばかり…
歩ちゃんは、先輩なのにことごとくそれに
まんまとやられまくってるのが、ほんと笑える。
どこまでこんな2人のやりとりが続くのかな?
先に発展するのはいつなんだろ〜
気になりますね。by じんごろー-
0
-
-
4.0
ラグ
まだかなお買い物難民支援機が必要があり金額変わりましたけど大丈夫かなお買い物難民認定試験管はどう思うことを言って。
by 61526152-
0
-
-
4.0
続き!よみたいです!!
お願いします毎日無料連載にしてください
友達にオススメされたんですけど先が気になりすぎるので毎日無料連載にして頂きたいですby ゆえのまるこ-
0
-
-
4.0
面白い!
自分の気持ちを素直に言えない月をなんか応援してしまう。素直になれないとこが可愛いし、共感してしまうとこもある。
by シロっち-
0
-
-
4.0
面白い
面白いです!
絵が可愛いし、月もかっこいいけど、ラブだけでなく、笑ってしまうような展開が多すぎて、みると元気になります。by ととすすととすす-
0
-
-
4.0
どんどん読み進めてしまいました!
とても楽しみにしています!
配信待ってます!!!!、!
ありがとうございます!!!by 匿名さんみみみみ-
0
-
-
4.0
モブ感溢れ出すぎている主人公ととっても可愛く見えてる世界観とかが上手く描かれていて読んでいて楽しい作品です。
by みんぱんぬんす-
0
-
