みんなのレビューと感想「月のお気に召すまま」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1~28話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もどかしい
なかなかすれ違ってばかりで
距離が縮まらない2人
もどかしくて面白い!!
2人が付き合うってなったとしたら
どうなるのか気になる〜by きぃーちゃんです-
0
-
-
4.0
かわいい表紙につられて読みはじめました(*^^*)青春だなーてドキどき、(笑)ながら楽しんでます\(^o^)/
by さなやたはまかわ-
0
-
-
4.0
可愛いけどね!
このままずーっと同じテンションで進むのかな??もう少しサクサク次のステップへ進んで欲しい気もしますが…
by チャロッペ-
0
-
-
4.0
好きな子いじめちゃうタイプのルナくん可愛すぎるな〜
それにしてもヒロイン鈍感すぎるって笑
るなくん本当にかっこいい好きになるby なーーたゃむ-
0
-
-
4.0
本当は好きなのに素直に伝えられない後輩と鈍感でドジな先輩の物語。
月は笑顔が綺麗で眩しい歩を好きになっていく!
これから2人の距離はどうなるのか気になります!by チョメイ-
0
-
-
4.0
かわいい
登場人物みんなが純粋でちょっとおバカでかわいいです。
大きな事件も起こらないので平和ですが穏やかな心で読めますw-
0
-
-
4.0
純粋な恋愛物語でキュンキュンできました。ギャグ要素もところどころ入っててとても面白いです。笑いながら読めてほのぼのとしました。それぞれのキャラの個性もきちんと立ってたのもよかったです。
by ぷぷゆ-
0
-
-
4.0
笑える😁
高評価の意味は この楽しさがあるからですね。
ただの高校生の恋愛モノではなく、
片思いのイケメンと鈍い先輩の、イジリとボケで笑わせてくれる。
素直になれない後輩くんは、鈍い先輩の言葉に
胸キュンして 恋愛の部分も楽しませてくれる。
月くんには悪いが、ずーと片思いで ちょっかいだして笑わせてくださいby ねーむも-
0
-
-
4.0
最高
最高。年下男子最高!!
いつも主人公振りまわしている男の子が実はいつも主人公に振りまわされるというところ大好きです。by こギ-
0
-
-
4.0
友達に勧められて読んだけど、絵も可愛くてギャグっぽさもあって面白かったです!大人でも楽しく読めました!
by えりえま-
0
-
