みんなのレビューと感想「月のお気に召すまま」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
天然×ツンデレ
無料分まで読みました。
少女漫画ヒロイン特有の天然さは苦手ですが、ツンデレ月君のデレが可愛すぎて目の保養になったので、相殺されて面白かったです。by RNZK-
0
-
-
5.0
いや、もうほんまにシンプルに嫌味なくおもしろい。一度読んでみたら次々と展開が楽しみで追いつかないわ。
by あまのさんちのねこ-
0
-
-
5.0
月は先輩のこと好きなんだけど、先輩は月のこと後輩としか思ってないあたりのすれ違いが面白いです。天然な先輩と素直じゃない月の恋の行方が気になる
by 匿名でamjumt-
0
-
-
5.0
るな、おもしろいデスね。
てか、2人がかわいいくて、おもしろい。マンガみたい。早く続き読みたいって、毎回思ってます。by mmggg-
0
-
-
5.0
少女漫画なのに笑える。笑えるのにキュンとしてしまう。毎話読み切りっぽい感じが飽きさせないというか。とにかく面白いです!!
by ゆさこん-
0
-
-
3.0
19話まで読みました。
歩が好きなのに素直になれずイジワルしてしまう月がかわいい。
歩が月の気持ちに気付く日はくるのかな?
ラブラブな2人も見てみたい!by きらり..-
0
-
-
5.0
1話完結してる感じで読みやすいです。月くんのツンツン感がかわいい❤️歩先輩のボケーっとしてるところも好きです笑
by くちばし13-
0
-
-
4.0
絵が素敵だったので読みました。話の内容も展開も面白かったです。どんどん引き込まれてサクサク読める漫画です
by まるばな-
0
-
-
5.0
歩の超天然のポンコツも可愛いいし、かっこよくモテるのにずっと歩に一途なところ、でも素直になれずにいつもいじめちゃう月もいい
by mmy.k-
0
-
-
2.0
こういう恋愛はあり?
漫画でふざけ合うっていうコメディーになっていますが、歩がかわいそうすぎる気がして読み進めることが出来ませんでした
by Lilies-
0
-
