【ネタバレあり】月のお気に召すままのレビューと感想(2ページ目)
- 完結
- 1~28話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
月くんやばいすぎる🥺🥺
ガチで月くんの一途に思ってる感じやばい!!めっちゃ可愛すぎるあゆむ先輩早く気づいてー!!!応援してるよー
-
0
-
-
5.0
ツンデレすぎる
月はいつも歩をいじめていますが、本当は歩のことが大好きなのが、とても可愛いです!!
とても面白いので、オススメです!!!by ルナッピ-
0
-
-
5.0
月は小学生男子みたいに好きな子にちょっかいかける系で面白いです笑そのちょっかいがほんとにコメディ感あってめっちゃ笑っちゃいます笑たまに真剣になる月にたいして天然な歩が素直なかいとうするところもおもしろくてすきです🩷
by 下野-
0
-
-
3.0
なるほど、、、
1話だけ見ました。
後輩が生意気でちょっと嫌なキャラかもしれない。
1話で読むのやめました。
でも、面白いとは思いますby おしとやかな虎-
0
-
-
5.0
やっば好きすぎる
月いつもはツンツンしてるのにたまに出れたりするとこが可愛い過ぎ
勘違いしたりしてるとことかあったりして面白い
結構ギャグ漫画みたいな要素入ったりしてるから見やすいし面白いから見た方がいい!
続きも買ってしまったーby すてかす-
0
-
-
5.0
もう最高!!!
まじでこういう後輩欲しかった!2人とも可愛すぎるまじ尊い、ネタ系結構入っててめっちゃ面白い!声出して笑えました!面白いのにキュンキュンしてもう最高です!
by るーるーこ-
0
-
-
5.0
大好きな漫画
漫画アプリで初めて読んで、大好きすぎてその後全巻購入しました!!
この2人の距離がどんどん近づいていくのがドキドキして大好きです!!!by kurogomasrsr-
0
-
-
5.0
最高
違うサイトでですが、最後まで読みました。
ちょっと抜けている歩と、歩のことが好きだが、意地悪とかしちゃう月。可愛すぎて、最高。by いちご大好きまま-
0
-
-
5.0
物語おもしろすぎる
ギャグ的な場面も、もちろんきゅんきゅんなところもあるし、まじで最高な漫画笑笑
月くんかっこいいし、ツンデレ最強!by つきさんさんさん-
0
-
-
5.0
最高!!すごく面白いっ
主人公も性格良くて可愛いし、全然気持ちが伝わらないイケメンの後輩もたまらなくいい!コメディとしても秀逸で最後まで読みたい素晴らしい作品。好きー!
by ブーケカフェオレ-
1
-
