【ネタバレあり】月のお気に召すままのレビューと感想
- 完結
- 1~28話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
NEWかわいい
中学で一緒だった先輩と恋に落ちる!!
めっちゃツンデレだしかわいい系男子!めっちゃすき!先輩が鈍感なのもかわいいし!途中の話の神社の恋みくじで先輩とまったくおんなじタイプででも、きずいてない先輩がかわいい!!
めっちゃドキドキする!by あっきぃLOVE-
0
-
-
5.0
面白い
じれったい恋のやりとりがとにかく面白くて、読んでいてニヤニヤしてしまう作品。テンポのいい会話とキャラ同士の距離感が絶妙で、青春っぽさもあって最後まで飽きずに楽しめました。
by 柚寧-
0
-
-
3.0
オススメに出てきたので読んでみましたが、私はあまりハマりませんでした。歩も月もあまり好きになれないキャラで、続きが気になることもありませんでした。
by 竹とんぼ-
0
-
-
4.0
可愛らしい2人でキュンキュン!恋人未満の期間が長くて楽しそう。男の子が後輩ってところも可愛い。無事付き合えてよかった!
by かねこまり-
0
-
-
5.0
毎話最高に笑える
ド天然の歩を好きな後輩の月が、好きと言えなくて意地悪ばっかりするんですが、めちゃくちゃ子どもっぽくて、2人のかけあいが可愛すぎです♡
人の悪意に鈍感な歩は、月を好きな日花に意地悪されそうになるんですが、歩の天然さにやられて歩を好きになるのも笑えました。
なかなか歩と月がくっつかないんですが、ようやく付き合ってもかなり初々しくて、可愛い♡♡
好き同士の日花と進藤くんのこじれ具合、歩を好きな八雲くん、登場人物全員天然?って位、話が通じないのも笑えました!
終わってしまって寂しいです‥by Liesa-
0
-
-
4.0
おもしろい!!
二人の恋愛がとてもキュンキュンしたり、歩の鈍感なところもまた話が面白いです!!恋愛の話が好きな人にはおすすめの作品です
by てこわん-
0
-
-
5.0
予想外の面白さ
学園ものラブコメかと思ったらとっても面白いマンガでした。抱腹絶倒ながら胸キュンしちゃう。今までこういうのを読んだことなかった。久々にイイ発見でした。
by calcinato-
1
-
-
5.0
めっちゃ良い🌟
少女漫画のヒロインの天然ぶりは度が過ぎると共感出来なかったりするけど、歩先輩のど天然はただただ笑えてホッコリするやつで、それに振り回されて沼ってキュンキュンしてる月くんがまた可愛くて萌える。つまり2人ワンセットでトコトン沼に嵌めてくる。でもクスッと笑えてちょっとキュンとなって読んでるこちらも良い気分になる名作です!
by 今夜も夜更かし-
1
-
-
1.0
28話まで読んだ
もう高校生なのに、小学生なみに意地悪しずきじゃない?これじゃあいつになっても好きな気持ちは届かない。特に相手が鈍すぎるなら。鈍感にも程がある。
ちょっと同じ展開ばっかで飽きた。by やゆよらりるれろわをん-
0
-
-
5.0
とにかく面白いし、可愛い❤
月くん、ホントにイケメン!!歩ちゃんの表情とかホントに可愛くて好きです!新堂&にちかちゃんペアも尊すぎだろ!?♡♡♡♡♡♡
by 梨り-
0
-
