みんなのレビューと感想「月のお気に召すまま」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 1~28話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいー!
歩も月も、2人もと可愛らしい!
月の気持ちに気づかない歩は鈍感だけど、そんな所も彼女の魅力の一つなんだと思うと、見守っていたくなりますね。by とぅるーず-
0
-
-
4.0
ぐっとくるポイント満載🍀見せ方がうまいですねー👏素直になられへんけど、先輩が大好きなのが伝わる素敵な作品♥鈍感な主人公ちゃんが早く自分の気持に気づいてね😆
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もうかわいすぎ~ポンコツ先輩笑わせてくれますね。るなはそんな先輩が大好きなのが伝わります。二人のやりとりが面白いですが、先輩いつ気付くのかな~
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
歩先輩と月の掛け合いが面白かったです。
歩先輩が微妙に可愛くないな、なんて思っていましたが、読み進めていくとこれがなかなか可愛い!by KLKR-
0
-
-
4.0
もてなくて天然でいつもから回ってる主人公と、モテモテの意地悪な後輩。この二人のかけあいが面白いし最高です!恋の方はなかなか進展しないので読んでていじらしくなります。
by わーちゃんっ-
0
-
-
4.0
絵がすごく好みなので読み始めました。歩先輩が、すごく可愛い。妄想も可愛い。月くんも、素直じゃない所がまたいい。続きが早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わからなかったけど
読み初めてしばらくの間は、月君の魅力がわからずなかなか読む気がおきなかったけれど、何となく読んでいるうちに、ありかも!?と思い始めました。基本的に意地悪な子は好きではないので、憧れるストーリーではありませんが、そういう恋もあるんだなと思いながら読んでいます。
by かつを昆布干し椎茸-
0
-
-
4.0
おもしろい!
年下の後輩男子がめっちゃかわいい!
くっつきそうでくっつかないところが すごくもどかしい気持ちもありつつ楽しく読んでます。あと絵がめちゃめちゃかわいいんだよね。続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
絵が可愛く読み始めました!個人的にはそこまでハマる作品ではなかったので読み続けてはいませんが、好きな人は好きだと思う!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンで何でもできてモテ男な主人公。でも気になる女子は天然で鈍感で、なかなか素直に気持ちも伝えられずもどかしい。胸キュンラブ。
by 匿名希望-
0
-
