みんなのレビューと感想「月のお気に召すまま」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWかわいい
中学で一緒だった先輩と恋に落ちる!!
めっちゃツンデレだしかわいい系男子!めっちゃすき!先輩が鈍感なのもかわいいし!途中の話の神社の恋みくじで先輩とまったくおんなじタイプででも、きずいてない先輩がかわいい!!
めっちゃドキドキする!by あっきぃLOVE-
0
-
-
4.0
本当に面白い
最近出会ってなかった、何度読み返しても笑えるしストレスが消えます。変な栄養ドリンク飲むより面白い漫画を読んだ方が元気になれると気が付きました。面白い。
by LillyfromUK-
0
-
-
5.0
めちゃこみだけ
違うサイトでは載っていない最終話の続きを、めちゃこみだけ読めます。最後が一番面白かったのでおすすめです。
by kekkep-
0
-
-
4.0
声出して笑った
帰りの満員電車の中で、読んじゃいけない漫画だった。すっごい混んでるのに、声出して笑ってしまった。主人公がポンコツすぎて、あと出てくるキャラが全員面白いよ。
by banana2024-
0
-
-
4.0
何回読んでも面白い
久々に、笑いながら漫画読みました。ボケツッコミが面白くてちゃんとオチもあるし、主人公のポンコツっぷりが面白い。
by gblontofihel-
0
-
-
5.0
面白い
じれったい恋のやりとりがとにかく面白くて、読んでいてニヤニヤしてしまう作品。テンポのいい会話とキャラ同士の距離感が絶妙で、青春っぽさもあって最後まで飽きずに楽しめました。
by 柚寧-
0
-
-
3.0
オススメに出てきたので読んでみましたが、私はあまりハマりませんでした。歩も月もあまり好きになれないキャラで、続きが気になることもありませんでした。
by 竹とんぼ-
0
-
-
5.0
控えめに……
控えめに言ってこの作品は神!最高!!月くんの素直になれないところがもう可愛くて可愛くて。心臓が何個あっても足りない……。
by ♩♩-
0
-
-
4.0
可愛らしい2人でキュンキュン!恋人未満の期間が長くて楽しそう。男の子が後輩ってところも可愛い。無事付き合えてよかった!
by かねこまり-
0
-
-
5.0
すっごい面白い
はあ、終わってしまった。一気に全部読みました。もっとこの二人のイチャイチャした状態を描いて欲しかった、長かった。
by おるすばん命-
0
-
