【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(238ページ目)
- 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんて展開でしょうか
自分恥ずかしい行為のみせっこなんて斬新なストーリーだと思いますが、ホントにそれで満足する訳がありませんから、今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
頑張る女性の姿
完璧すぎて萎えるって…
そんな勝手な理由があるのかと怒りを覚えました。
そのせいで傷付き、ずっとトラウマになっていたのに。
それが木更津くんに会い、自分が求められる、認められる、私まで喜びを感じました。
エロだけでなく、社会で頑張る女性の姿に一緒に悔しくなり、泣いて応援をしたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
興味ないかな
全く興味ないかんじです
この作者は女の人ですか?
作者の名前では判断つかないけど
その層にはハマるのかな〜by すぬぽ-
0
-
-
5.0
中々なかった
してるところを見たい、見せたいという今までなかったエロ展開。そこに潜む過去の苦い経験に振り回される2人の恋模様が面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色んなトラウトがこじれて変わった性癖になってしまった。。。大なり小なり、心当たりがある人は多いのではと思います。
どんな風に乗り越えていくのか続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
以前5話無料のときはそんなに惹かれなかったけど、無料分が増えたので読んだら気付けば課金!
読み進めて面白くなるパターンでした。
2人の♡シーン最高でした。
自分で興奮してくれて、泣いて喜ぶヒロイン可愛いすぎ。
さらに読み進めたいですが。愛を誓いますかとどちらに課金しようか迷ってます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
面白くていっきに読みました。
それぞれの性的なコンプレックスがあるが、性的な願望が一致して始まる関係が楽しかった。by ヨギ-
0
-
-
5.0
エロい!
悪器はまぁ分からんけど、実際こういう人多いんじゃないかな。笑
興奮してる顔が最高に良いです。そしてちょっとコミカルなとこもテンポよく読めて良かった。by kila✴︎-
0
-
-
5.0
共感
ただのHな話しかと思いきや、バリキャリの話しでした。共感してうっかり涙してしまいました、前橋旭がんばれ!と応援しながら自分も仕事、頑張ろう!!と思いました。大変な職場ですが、良い職場だなと思いますし、仲間次第なんだなと気付かされます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくいい
無料だけで満足出来ず、即購入しちゃいました。
美人でバリバリ仕事できちゃう前橋さんと今時のおしゃれ男子の木更津くんだけど、二人はコンプレックスの塊。
そんな二人がお互いが✕✕しあうシーンは何とももどかしくてドキドキしました。
付き合ってからはお互いが素直になって甘え合うシーンがとても可愛いです。
あと前髪下ろした木更津くんが可愛い。
恋愛シーンはもちろん面白いけど、前橋さんと竜男さんとの熱血な仕事のシーンが好きです。
同志だってセリフにこっちまで胸が熱くなりました。
まだ途中までしか購入してないけど、竜男さんが二人とどう絡んでくるのか気になりますが。by 匿名希望-
1
-
