【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(232ページ目)
- 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
お互いの複雑な性癖を受け入れるけど一線は超えられない微妙な関係性が面白いです。絵もきれいで見やすい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お互いに
お互いに他の人には なかなか理解してもらえない事を理解している二人です。
ヒロインの方が少し年上ですが、このまま上手くいって欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あさひさんが熱い。
木更津くんの見かけによらず純情拗らせなのが可愛いですが、あさひさんはさらに輪をかけた拗らせ具合で、くっついてからの拗らせ具合もすごい。あさひさんの熱いパワーで邁進して欲しい
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
お互いにコンプレックスがあっていたせない。。。かなりHなストーリーですが今後ふたりの関係にどんな展開があるのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルのイメージと違う!良作!!!
声を出して笑いました。ツボです。
一気読みしました!
前橋と福井ちゃんの送別会のシーン、あと遠距離電話でのテレフォンセック◯したいと言えないのシーンが好きです。
初期の頃がより変態度が高いです。
ただタイトルから連想させるエロ漫画感?駄作感?笑 とは違って全然良作です!!後半もストーリー性もありながら勢いが落ちないのでバランスが良いです。
この作品には、コメディ要素、恋愛もの要素、女性のキャリアやライフスタイルについて、仕事の組織や上司や部下との関係や移転先での活躍、と含まれていて読み応えたっぷりです。
最近ネット配信漫画に多い背景描写に矛盾があって無駄に気になるシーンとかも一切なかったです。by みりたりい-
0
-
-
3.0
コンプレックスを持っている2人がお互いを補っている感じ?
最初はそれだけだったけど、これこら恋に変わっていくのだろうか?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
二人とも過去のトラウマから
エッチはしたくない。
でも、お互いしてるところを見せあいこしてしまいます。
ここから、どうなっていくのか、
トラウマは克服できるのか気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
色々と
突っ込みどころ、満載(笑)美人でスタイルもいいのに、なぜ男達がいかないのか?そんな人、いる?女がいけないのはまぁ、良くある話してだけど、男がいけないってないじゃーん。んで、早漏くん?と出会えたと。もうハッピーエンドでいいよ。早漏なんてやだけども、それが嬉しいなんて、運命、運命。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ビックリした!笑
どんな話か予備知識なしで読み始めました。設定とか流れとかもう面白すぎてハマりました!!
女として認められたいからって分かりみ過ぎる。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キャリアうーん
キャリアウーマンのシモもんだい笑い始めの感じは、凄く吸い込まれていく感じの内容で、次もすぐに読みたい欲望に陥る作品です。
by 匿名希望-
0
-
