【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(231ページ目)
- 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです!!
仕事も順調で華やかな2人の心の裏側がけっこうこじれていて、そこがまた面白いです!逢瀬?を重ねるうちに信頼しあい本当に結ばれるといいですね!続きが気になります♡
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うん
ゴムのもたつき可愛い。
って部長にはちゃんと恋してたんだ。同じ経験あるからわかるわ、上司の憧れは恋に変わる時あるの。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
お互いに自○行為をしながら感じるって斬新です(;・∀・)見てるほうが恥ずかしくなる(笑)でもあぁこんな感じ方も有りだな、と思いましたねぇ!まだ最初の方しか読んでないが、たぶり交わりますね二人は(;・∀・)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
特殊か
えちーな関係に陥ることが多々ある中、まさか癖から始まるえちーな関係のストーリーがあるとは...でちょっと特殊やなって思いました。
ちょっとリアルにもありそうでなさそうな展開でドキドキしてしまいますね。はい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とりあえず15話まで読みした。
一緒にいるのにしないとか、斬新www
いつになったら二人は繋がるの?と気になりここまでよんできましたが、15話以降でそういう関係になりそう!
仕事は出来るのに、恋愛に関しては不器用な二人がお互いに引かれていき。。。とうとうこれからかな!という感じです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかった!お似合いのカップル。お互いのコンプレックスからのすれ違いもおもしろかったし、付き合ってからの話も楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
お互いのコンプレックスが解消されたあとの展開がおもしろい。続きが気になる。今後2人がどうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
16話まで読みました!
たまたま、性グセ?というか、性のコンプレックスが同じで、意気投合して始まるって面白い!
そこのコンプレックスクリアしたら、その先に恋愛があるのか?と楽しみなかんじで、
16話でやっと合体です。
相性があえば、きっとうまくいって欲しいと願って読んでます。by まーちん1927-
1
-
-
5.0
かなりの性癖があるけど、これだけ意気投合してるならそのままくっつくと思いきや、色んな展開があって気になりますね。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵が綺麗で内容も面白い!
外見は完璧で仕事もできる二人だけど、性に対する悩みを持っているっていうところが、好感もてていいなと思いました。
お互いに悩みを吐き出して、惹かれあっていく中でなかなか素直になれなかったり、自分はどうしたいのか、相手はどうしたいと思っているのか分からず、突き放してしまう。
もどかしいけど、その気持ち分かるわぁって思いながら読んでます笑
エロいところもあるけど、エグくないので読みやすいです。登場人物がおしゃれでそこも見どころの1つです。毎回次の話が気になります。by 匿名希望-
0
-
