【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(230ページ目)
- 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
のめり込む
面白いです。
コンプレックスを抱えた男女がお互いを求め合う描写が、リアリティがあり共感します。気持ちや感情感覚の描き方がとても素晴らしくついつい先を読みたくなり、課金して読んでます。
この先どうなるのか楽しみです。by めろん&クリームぱん-
0
-
-
4.0
コンプレックスを持った2人
まだ途中までしか読んでいませんが、その後の2人がどうなっていくか楽しみです。木更津さんの反応が可愛すぎます、すきです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今後の展開は??
今後の展開がものすごく気になります。
木更津くんも旭さんも最初はお互いにお互いの利害関係が一致して…でしたが、この先にこの2人の関係がどうなのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
そわそわする…
はじめは、コンプレックスと変わった性癖をもつ男女がくっつくかどうかの駆け引きラブストーリーだと思っていました。ついに旭と木更津くんが付き合うことになり、ハッピーエンドかと思いきやまだまだ仕事や結婚のアレコレが続きそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定が面白い!
相手との相性が抜群でだんだんとお互いが幸せになっていくのが読んでいて引き込まれます!
設定も他の恋愛漫画と違く面白くてワクワクして読めました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い‼︎仕事ができる女なのに仕事中にあっち方面で悩んでるのがおもしろい。悩みを解決するための需要と供給がマッチするなんて、きっと運命です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃストーリー面白くてハマってます!
旭と木更津が同級生&コンプレックスがあったけど改善して良かった♪
早く続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアルで切ない
主人公と同じアラフォーなので共感できます。若い頃は何も怖いことなかったなーって思い出して自信を無くしがちな年頃です…
求められると嬉しいのよね…でも年の差っていう現実の切なさもあるよね…
ベッドシーンも普通と事情が違うせいかリアルな感じになってて、ホントのオトナの女コミックだなーと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
変態すぎ
変態すぎて、笑いが止まらない。ここまで行ってくれたらある種アッパレ。続きが楽しみな作品の一つになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み応えあり
登場人物がみんないいキャラしていて、みんなの気持ちが手に取るように伝わって来て、何回も読み返してしまいます。
旭も木更津くんも好きだけど、個人的には竜男推しなので、福岡で二人で飲みに行くことになった次話が気になる!!by まゆっこ★-
0
-
