【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(222ページ目)
- 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
女は挿れてるのにイッてもらえないって相当メンタルいかれますよね 需要と供給、ど変態だけどいいですね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
遠距離恋愛の難しさ
遠距離恋愛は、難しいですね。旭の調子が良くなると、木更津くんが調子悪くなり…すれ違いがもどかしいです。遠距離だからこそ、すぐに解消できなかったり、不安が大きくなってしまったり、リアルだなと思いました。
今後の展開が気になります!待ち遠しいです。by りんご!-
1
-
-
5.0
良いお話
タイトルはアレなんですが(笑)とっても良いおはなしですよ。エロさも全然嫌な感じではなくて、こんな形の始まりなのに2人が可愛くて素敵。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もしかしたら
もしかしたらリアルにこんな人達がいるのかもっと思いました。口に出さないだけで…
大人は自重しますもんねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸がいたい…
楽しみに読ませてもらっています。
非常にリアルですね。痛いほどに。
結婚に対しての旭の気持ちすごくわかります。私は旭みたいなキャリアウーマンじゃないですが。
特に木更津くんの家族に挨拶にいくところでいっつも泣きそうになってしまいます…。
あの家族には悪い人はいない、でもあの家族に囲まれて旭がやっていけるのか…って思ってしまったり、あのスパダリ(実は違うかもしれませんがww)の方が楽にやれるのではないかとか…。
とにもかくにもこれからも楽しみにしています。
今は木更津くんが仕事に悩んでいるところです。頑張れ!!木更津くん!!by ゆすら99-
8
-
-
4.0
斬新…
ひとりでしてるところが見たい??見られたい??考えたことも無かったお話なので興味深いです。
この後どうなって行くのかな…。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
劣等感ってわかる。他の人の事は知らないし恥ずかしいから若い時は色々考えてしまって。劣等感を直してくれる人はすごいと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごくリアルなストーリーで
生きること働くこと
女であること、ぜんぶが
細かく書かれてて面白いです!!
ハッピーエンドになりますように🙏by 匿名希望-
1
-
-
3.0
利害の一致
したくないけど 自分でイッてるところがみたい女性と
したくないけど 一人でしてるところを見られたい男性の利害の一致by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
無料分だけ読むつもりでしたが、続きが気になり少しずつ読んでます。男がほぼ童貞とかセカンド童貞とかのピュア(と言える?)系の話が好みなので、その類いに思って読んでみてます。自分にとって現実的でない話が面白いです。絵がもうちょいイケメンだったらもっとトキメキもあるかな~と思ったり。
by 匿名希望-
0
-
