【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(220ページ目)
- 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
性癖の話からどんどん普通の恋愛話になってしまってますがこの先どうなるんでしょうか、なんか普通になりそうで不安です。
by たーぞう-
2
-
-
5.0
まさか!!
二人を応援しているので今回だけでもまさかの展開です!!まだまだ色々ありそうだけど、二人で幸せになってほしいなと思います。次回も楽しみにしています!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんかリアルです
互いの性癖やコンプレックスを理解し、受け入れられる2人が、家族との関わりという社会的な面で障害を感じてしまうところに現実味がありました。バツイチ、年上、そんなの気にしないよと思う彼と、そうはいかない彼女の気持ち。今後どうなるのか期待です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とりあえず2話まで読みました。
一応、下ネタ満載なんだけど、悩みは悩み!!
なんだろ。なんか難しい問題だ〜とか思いながら読み進めてみようか悩み中です。
利害が一致しているし、お互い満更でもないなら胸の内明かしてみて距離縮めてみたらいいのに´ω`*by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お互いに、思い出したくはない過去を抱えておりますが、二人の妄想?心の声が面白いですね。
それでも、少しずつ惹かれあっていく様子も楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みいってしまいます
主人公の仕事に対する姿勢や取り組みが、共感できます。何事にも一生懸命で熱いところ。恋愛に関しては、奥手だけど、結ばれて良かった。(まだ、途中までしか読んでません)先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コンプレックス
木更津は学生の頃の女子からのイジメから、前橋は元旦那や今までの関係の中から性に対してコンプレックスを持っている二人。
初めはお互いのオな○ーが見たい!から始まった関係でしたが、徐々に触れてみたい、触れて欲しいと思うようになり…
お互いそれなりの経験を積んでるであろう年齢なだけになかなかの拗らせぶりにちょっと笑ってしまいますが、何となく分かる気がします。
前橋は鹿児島へ転勤に、木更津と遠距離で付き合うことになった所。竜男は離婚が決まって、これからどう関わってくるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでいませんが、ヒロインさんの気持ちがとても良く分かります。年齢、仕事、離婚など色々抱えて、やっとこの人なら!と思える木更津君に出会えても、自分が年上であることで、若い女子に嫉妬心のような物を感じ、素直になれなかったり…。気持ちの変化の描写も好きな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
木更津くんかっこいい!
周りから、キャリアウーマンだと思われていても、恋愛に不器用て、過去がトラウマになっていて、恋愛に思い悩む姿に共感してしまいます。
木更津くんとの出会いによって、飾らない素直な自分を出せるようになっていのが良いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋と仕事♡
仕事に一生懸命な女の人が恋愛で悩む姿めっちゃ好きです。
仕事ができる女性は恋愛もうまくいってる人ばっかりじゃないんだよって思えて読み進んでますp(^-^)qby 匿名希望-
0
-
