【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(218ページ目)
- 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
トラウマがある同士、不器用に関係が進んでいくのが、もどかしい感じです。無事に進んでいくとほっとしました。まだ途中なので続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この先が気になる
タイトルからして単なるヤラシイ系の漫画家と思いきや、ちょっと違う。
当初は割り切った関係でありつつも、段々と惹かれあっていく所にドキドキしながら読んでいました。
お互いに恋愛に不器用なせいですれ違ってしまい、あーもう!とハラハラさせられます。思いが通じ合っても上手く事が進まなかったり、お互いの考えが違ったり、今後が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お互い同じ悩みがありながら、隠している二人が、体の関係だけじゃなく、恋愛関係に進展していくのが、面白い
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
旭がエステ、ネイル、美容室を一気に予約していく回に心から揺さぶられました。
少しでも自分を奮い立たせて前を向くために、いつでもきれいでいる旭は本当に素敵な女性だと思います。by ぴぴはぴー-
2
-
-
4.0
コマーシャルを観て
コマーシャルを観たのと絵が綺麗で無料分だけ読んでみました。
お互いのトラウマから1人エッチに耽る日々。
外野でオドオドするくらいなら。
でめた、相手に感情が入り始めたら…
1人は虚しくて…
ポイント貯めて読み進めていきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごい性癖?って思って読んでたけど、最近は性癖というよりは、リアルに結婚やら遠距離やらって現実的な内容になってきたなぁって…
うまくいってほしいけど、どうなっていくのかな?
毎回ドキドキしますby 匿名希望-
1
-
-
5.0
月末の楽しみ
初レビュー。
ほんとに毎月楽しみにしてて、更新が待ち遠しいです( ˙꒳˙ )
2人のもどかしさ、がんばると男が離れてく...わかる〜。
普通の男が求めてるのは仕事できる女じゃないんやろーなって
付き合う前にそれが良いと言われ付き合ったとしても
結局これよ!!
3回くらいあるわ!!笑by 匿名希望-
8
-
-
4.0
せつない(><)
距離はあるけど 見ててくれる
彼がいるから頑張ってるのにね。
彼女が頑張ってかっこ良くなっていくと
離れちゃうのは 違うじゃーん(T ^ T)
お話しが終わってないから
4つ星ですがこの後変わるかもです。by 匿名希望-
6
-
-
5.0
最初は
ただただ楽しい気持ちで読んでいたけれど、最近はシリアスな展開。
「私が頑張ると男の人が離れていく」って本当に悲しい。自分は自堕落な人間だから頑張ることはとても大変。頑張れる人、その頑張りによってキラキラしてる人を羨み憧れ、それができない自分に引け目や劣等感を持ってしまう。向上心よりもぬるま湯を選ぶ。だから旭さんの陰口を言ってる元夫の気持ちがわかってしまう。
旭さんに「力抜きなよ」と言ってもできないでしょう。私が「頑張ればいいじゃん」と言われても頑張れないように。その性分を抱えてなんとかやってかなきゃならない。
旭さんと木更津くんはこれからどうなるんだろう。どちらも他人にはカッコいいところだけ見せてたのに、性癖って恥部を晒して付き合えたじゃないか。今のままじゃうまくいかないけど、変化があってまたこの先近づけるようになるのかな。by 匿名希望-
25
-
-
4.0
はじめは
はじめは、ありきたりなストーリーかと思いきや、二人の悩みからの純粋なラブストーリーで、あっというまに読みきっていました。次の転換楽しみにしています。
by あんここば-
0
-
