【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(214ページ目)
- 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
官能
読んでてすごいエッチな気分になるマンガ!けど、付き合うまでだったかな…付き合っちゃってからはなんか、あまり、ドキドキしなくなっちゃった。、
by あちゃえもん-
1
-
-
5.0
主人公、いざってときに到せないの切ないね~~~
と、
男の人のを見てみたいのはわかるよ~~~
気になるよね。
照れたり照れあったりする顔も可愛すぎby 匿名希望-
0
-
-
4.0
新しい!
二人でいたすことはしたくない。
けど一人でしてるとこがみたい。
お互いトラウマがあり、こういう癖になってしまった男女の話ですが、漫画ならではで、早々に結果二人でしちゃうじゃんっていう流れがなく、心理描写がしっかりしていて、良き脇役も出てくるので、大人がみていておもしろいです。
まだ途中ですが、お互いの気持ちがちゃんと繋がるといいなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
60話まで読みましたが…
最初はマニアックな設定とカッコよく仕事して生きているヒロインが良くて、仕事面で何かあってもへこたれない姿勢は今も好きなのですが、結婚話が出てきてから読んでいてストレスが…新着を、読むか迷っています…
by 匿名希望-
4
-
-
3.0
働く女性
働く女性の気持ちがわかります。
男より仕事できちゃいけないの? と。
せっかく上手く行ってたと思ったら、別れちゃってこれからどうなるのか気になりますが、コロコロより戻すとかもしてほしくないなーby 匿名希望-
2
-
-
4.0
タイトルからどんなストーリーか想像つかなかったけど、なかなか今までにないストーリーでハラハラキュンキュンしてすぐにはまってしまいました。
でもストーリーが進むにつれて、エロは少なめに、働く女子の葛藤の話がメインになっていくけど、それはそれで女心、男心共によく描かれていて、ハマります!
ついに別れてしまって、配信が待ち遠しいです。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
最新話
なんで、そうなったのか。最新話まで読んだけど、なんだかせつない。
2人がどうか幸せになって欲しい。
もっと2人がラブラブなところが見たい!!by 匿名希望-
4
-
-
4.0
作者買い
この作者さんの作品はどれもストーリーがリアルで働く大人世代の問題をとってもよく描けていてのめり込めます。
せっかくの美女なのにもう恋愛は懲り懲り、でも性欲はあると言う彼女とやはり性生活にトラウマのある男。一見バリバリ働く二人だけど、人として誰もが生活の全てが順調じゃない、そんな弱いところを描いていて共感できます。
二人の性へのトラウマを慰め合える人を見つけたことで、やっと二人とも少しずつ克服出来ていけるのかな。
竜生さんと言ういいキャラの上司がいますが、今後ももっと絡んでくる?旭には竜生さんのがあってるかも。先が楽しみです。by Brand-
8
-
-
4.0
超面白い!けど、、、
木更津くんは見た目だけのなんちゃってイケメンでちょっとイライラしますね。
金沢ちゃんも旭も振り回して一体何がしたいのか。オ◯ニー見られたかった元デブの自己中野郎って印象で魅力を感じない。
それに引き換え断然竜男さんが最強すぎる!
旭みたいな美人なのに努力家で完璧主義者には竜男さんのような更に上手の男じゃないとダメでしょ?
木更津くんも前の旦那も卑屈になってしまったわけだし。
竜男さんとハッピーエンドになってほしいのにタイトルが木更津くんだから無理なんだろうなぁ。
竜男さんの✖️✖️が見たい、なら星5でしたね。by 匿名希望-
38
-
-
5.0
ついに
ついに竜男さんが動きましたね。理想の上司な分、男と女として付き合えるかどうか、また元夫の時みたいにお互いに萎えさせるんじゃないでしょうか。
木更津くんとの方が、先に弱点を見せ合ってる間柄だから旭と上手くいくと思うので、もがき苦しんで大人の男に成長して旭を迎えに行ってほしいです。by 匿名希望-
13
-
